SSブログ

DQNについて

qzej33i6uzi もし会うとき、DQNが来てもおじいちゃんが来ても5年間引きこもってた人が来ても私は全然OKです!笑NGなのは勧誘とかかな。http://t.co/uJuMvbD9Xn
ひちゃひちゃ(2015/05/29 04:29:48)

yybz69we もし会うとき、DQNが来てもおじいちゃんが来ても5年間引きこもってた人が来ても私は全然OKです!笑NGなのは勧誘とかかな。http://t.co/Z0KV8Vge0K
なこーん(2015/05/29 04:28:40)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

BOTDQN DQNは人としてダメ
DQN BOT(2015/05/29 04:26:29)

DQN_w こんなん久々に見たわ。やっぱ、茨城のJKは一味違う。笑 http://t.co/xlRCXyaUND
笑ってこらえてDQNの日常(2015/05/29 04:26:01)

sogo172folfol 【朗報】 ジャニーズ、DQN行為も揉み消し成功!! 錦戸亮は連ドラ主演に番組降板もナシ!? http://t.co/dNxHGhBud8
モテるメンズ@相互フォロー(2015/05/29 04:25:42)

ndjkuiwz もし会うとき、DQNが来てもおじいちゃんが来ても5年間引きこもってた人が来ても私は全然OKです!笑NGなのは勧誘とかかな。http://t.co/zNMv5pkxZ0
ひなちぃん(2015/05/29 04:25:26)

gdjfwz4ky7u964e 父の会社に、いい大学出てて優秀そうな男の人が就職希望で履歴書送ってきたんだけど、父は面接もせずに断った。理由は、彼が俗に言うDQNネームだったから。使う漢字の時点でおかしくて、「こんな名前つける親に育てられて、まともな人間だと思う?」って。親の軽い気持ちが子供の一生を決めるんだよ
神埼玲子(2015/05/29 04:25:26)

fuckyouDQN DQNを託児所に預けて748745237876日間放置したい
DQN死ねbot(2015/05/29 04:25:04)

omoshiro1300 さっき車で信号待ちしてたら、隣で糞音量の音楽垂れ流してたDQN改造ワゴンがFMトランスリミッターの混線により僕の聞いてた「Let's go! スマイルプリキュア! 」を大音量で垂れ流しててワロタwww
【公式】ニチャオプ報道と面白BOT(2015/05/29 04:24:56)



DQN関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
もし会うとき、DQNが来てもおじいちゃんが来ても5年間引きこもってた人が来ても私は全然OKです!笑NGなのは勧誘とかかな。http://t.co/uJuMvbD9Xn
DQN関連NEWS
キラキラネームは明治期からあった。今とDQN度はどう違う?(GoogleNewsより)
長男<於菟>(おと)、長女<茉莉>(まり)、次女<杏奴>(あんぬ)、次男<不律>(ふりつ)、三男<類>(るい)。そう、みんな外国へ行っても通じるような読みなのですね。“これだったら押尾大先生のご長男「りあむ」と同じじゃないか”、“なんだよ、鴎外もDQNかよ”。そんな声も 

タグ:DQN
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

当選で出発!ぷよぷよってどう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。