SSブログ

クソリプで探す

uno_tuki RT @sasaokameat: 一度、シーシェパードさんからクソリプ頂いたので真っ向から言い合いしたんですよ。「カンガルーとワニ食ってる人達に言われたくない」ってそしたらなんて言ったと思います?「人の文化に口出しすんな!!!」ですよ。ぽかーんですよ。 http://t.co/
卯月 晶@卯之桜(2015/05/29 13:30:32)

maha_noir RT @sasaokameat: 一度、シーシェパードさんからクソリプ頂いたので真っ向から言い合いしたんですよ。「カンガルーとワニ食ってる人達に言われたくない」ってそしたらなんて言ったと思います?「人の文化に口出しすんな!!!」ですよ。ぽかーんですよ。 http://t.co/
noir(2015/05/29 13:30:25)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

kuchibami @S_L_A_str ごめんネームころそうと頑張ってて(全くころせてない)リプ後回しになってた~~;;; ツッキーの煽っていくツイートスタイル素晴らしいと思う クソリプわざと送ってくるしムカつくツイート晒し上げそう(ひどい) いやもう送りつけさせてよ!!!そして黒尾鉄朗をくれ
くちばみ@クリスタ修行期間(2015/05/29 13:30:20)

sa_is_y RT @so_rk_000: みやみずにクソリプ送ったら安定だった
みやみず(2015/05/29 13:30:19)

EveningStar1036 RT @hiro_hamu: “@sasa一度、シーシェパードさんからクソリプ頂いたので真っ向から言い合いしたんですよ。「カンガルーとワニ食ってる人達に言われたくない」ってそしたらなんて言ったと思います?「人の文化に口出しすんな!!!」ですよ。ぽかーんですよ。 http://t…
R136a1(2015/05/29 13:30:12)

cosmo01204 @ik96_971 関大プリンって何……響きにロマン感じるやばい……… 焼かれてほろ苦くなったプリンのように、井田とジェントルメンの切ない恋が始まる予感……[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][黒ハート]( クソリプ )
早乙女(2015/05/29 13:30:04)

naofuku29 RT @sasaokameat: 一度、シーシェパードさんからクソリプ頂いたので真っ向から言い合いしたんですよ。「カンガルーとワニ食ってる人達に言われたくない」ってそしたらなんて言ったと思います?「人の文化に口出しすんな!!!」ですよ。ぽかーんですよ。 http://t.co/
なおすけ(2015/05/29 13:29:44)

so_rk_000 みやみずにクソリプ送ったら安定だった
!!.. りちゃん(2015/05/29 13:29:42)

deepblue4495 RT @sasaokameat: 一度、シーシェパードさんからクソリプ頂いたので真っ向から言い合いしたんですよ。「カンガルーとワニ食ってる人達に言われたくない」ってそしたらなんて言ったと思います?「人の文化に口出しすんな!!!」ですよ。ぽかーんですよ。 http://t.co/
AREA88(2015/05/29 13:29:29)



クソリプ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @sasaokameat: 一度、シーシェパードさんからクソリプ頂いたので真っ向から言い合いしたんですよ。「カンガルーとワニ食ってる人達に言われたくない」ってそしたらなんて言ったと思います?「人の文化に口出しすんな!!!」ですよ。ぽかーんですよ。 http://t.co/
クソリプ関連NEWS
航空会社「スクート」がイラストを無断使用し謝罪 作者の削除依頼に「インスパイアを得たキャラ」との返答も(GoogleNewsより)
Twitterではスクートの対応に対し、「こんなの有史以来最大のクソリプでしょ。ここまで手の込んだ企業による嫌がらせはひとつの奇跡」「最近の飛行機は権利意識の軽さで空を飛ぶんだな」など否定意見が続出。Togetterには流れのツイートまとめも作られ、半日で約1000回 

タグ:クソリプ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ぷよぷよってどう?大和に夢中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。