SSブログ

フレーズはこちらから

ajdmjajgm2546 普段口ずさむ曲は、嵐の曲が多いですな 嵐の曲で好きなフレーズ? それはもちろん俺らの名刺代わりになるデビュー曲のサビかな ”体中に風を集めて 巻きおこせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream”になっちゃうよね(笑)
二宮和也bot(2015/05/30 06:31:04)

CHYPPPY 好きな歌のフレーズ(?)をスクショしてリア垢のヘッダーにしたんですけどものすごいメンヘラ臭がしません?これ http://t.co/tXFgbXrOO5
ちゃっぴー(2015/05/30 06:31:01)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


rosita19632637 …NHK特別ドラマ「坂の上の雲」の1場面…3人の主人公の1人…秋山好古が自宅で…片手に書物、片手に杯を取る場面… これは村上元三「水戸黄門」によく出て来るフレーズ……憧れる……… http://t.co/OFV6TdYNuO
Dont tread on me!(2015/05/30 06:30:44)

shunnya217 『フレーズで英単語 4500』 13分 http://t.co/9RDjqpSTUk #studyplus
薮谷 隼矢(2015/05/30 06:30:36)

I_GAKARI 「Mayuです!バンドでゆく、改名ごあいさツアー!!FINAL」ありがとうございました[ハート]アンコールでは、まさかの1フレーズガールのさすらい♪&CM曲の黒烏龍茶のうた?生で聴けて幸せ過ぎな瞬間でした #Mayu151 #ごあいさツアー http://t.co/CtXV7Vqd1J
GAKARI♪(2015/05/30 06:29:32)

drum_komaki_bot 朝からバンド練で、ラジオの収録して、いま新曲のフレーズを固める作業。案の定スタジオ延長。ずっとtricot。身も心もtricot。tricot濃度が増して行く。
komaki_bot(2015/05/30 06:28:43)

box5j569 だからフレーズをもっと 震わせるウェーブをもっと
高倉若奈(2015/05/30 06:27:11)

yuru_trone [ていき]私に言って欲しいフレーズとかありましたらぜひリプを飛ばしてください
とろねちゃんbot(2015/05/30 06:27:02)

LLjubeat 混フレ 混合フレーズの略だよ 二つ以上のメロディを同時に処理させる譜面のことを言うよ 代表曲はSTELLAR WINDのADVとEXT The wind of goldのEXTとかだね
指厨と化した高坂穂乃果bot(2015/05/30 06:26:51)



フレーズ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
普段口ずさむ曲は、嵐の曲が多いですな 嵐の曲で好きなフレーズ? それはもちろん俺らの名刺代わりになるデビュー曲のサビかな ”体中に風を集めて 巻きおこせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream”になっちゃうよね(笑)
フレーズ関連NEWS
「会議」をそつなく仕切るためのフレーズ(GoogleNewsより)
そうした場合、慣例を破るのは難しいかもしれませんが、「会議は、現場と偉い人を結びつける場」と意識するだけでも、少しずつ状況が変わっていくでしょう。 今回は、参加人数に関わらず「会議」をそつなく仕切るためのフレーズをお話していきます。議長として手腕をふるっている方 

タグ:フレーズ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

大和に夢中#jewelpetであそぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。