SSブログ

うたわれるもの関連最新リスト

A78L0 やっぱりうたわれるものは嫌いなキャラが殆どいないなぁ。今日の再放送分は録画でまだ見てないけど、ここ迄でもインカラだけかな。
エ ル(2015/05/31 02:10:31)

jue1210 …ふー…力也さんの声好きすぎてうたわれるものまた見てしまった…ハクオロさん素敵…
(2015/05/31 02:10:20)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


shinya375641970 東京MXTVで、『うたわれるもの』がやってた。知らなかった(笑)。早速毎週予約だ(笑)…『うたわれ』と言えば、この作品の登場人物すら知らない程何も知らない時に、姉に『『アヴ・カムゥ』って何?』と聞かれた時には、流石に答えに詰まったね。未だに上手く説明出来無いと言うのに。
摩耶(2015/05/31 02:10:18)

MataAnimeMiteru さっきTOKYO MXで流れた「うたわれるもの」をみてたついったらーは356人でした. (全tweet数は682、ピークタイムは01:30、ピークスピードは89 tweets/分でした)
またアニメ見てる関東番組告知Bot(2015/05/31 02:10:09)

Arisa_anmi うたわれるもの観てたんだけど、11分のとこで出てた兵士達なにあれwww
亞利紗(2015/05/31 02:09:26)

french_horon 次回はカルラ登場回だけど、うたわれるものは声優陣のチョイスも良いよね。当時2クールも使ってストーリーも作画も含めてここまで出来のいいエロゲ原作アニメはほとんどなかったと思う。
ほろん(2015/05/31 02:08:32)

Yu_C_Blossom Fateからの流れでプラメモちゃんは忘れず見れるんだけど、うたうものの方を見てないので油断してるとうたわれるものを見そびれる
厨級(2015/05/31 02:07:46)

xiang_fu888 旅立った後は残される人がいること、忘れないで下さい。 うたわれるもの エルルゥ
xiang_fu888(2015/05/31 02:07:03)

gericyon @_higetter_ 兄貴はおうちにビデオ持っているでしょう! って、うたわれるものと書いてあるビデオの中身は実はエロビ・・・
げりちょん(2015/05/31 02:06:48)



うたわれるもの関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
やっぱりうたわれるものは嫌いなキャラが殆どいないなぁ。今日の再放送分は録画でまだ見てないけど、ここ迄でもインカラだけかな。
うたわれるもの関連NEWS
超実力派メンバーが世界最高峰を目指す! 『うたわれるもの 偽りの仮面』楽曲マスタリングの裏側(GoogleNewsより)
先日、9月24日発売予定のPlayStation[レジスタードトレードマーク]4/PlayStation[レジスタードトレードマーク]3/PlayStation[レジスタードトレードマーク]Vita専用ソフト『うたわれるもの 偽りの仮面』のなかで使用されるボーカル曲に関し、海外でのレコーディングプロジェクトが進行している旨をお届けした(関連記事)。 そしてこの度、プロジェクトの総仕上げ 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。