SSブログ

流星がきてます

natsu516_st RT @canaxx6: 【正義のミカタ 6/13】今日は(б∀б)(ノノ_☆)コンビ〜♡ 東野「流星!くん!相変わらずかっこいいですけど。ちょっとかっこよ過ぎませんか?」 流星「まじっすか」 桧山「焼けたね」 流星「昨日まで沖縄にいて、仕事で」 沖縄! http://t.
なつぽん。(2015/06/13 09:44:40)

non_ryu_MS1021 流星くんかっこいい
❁まお❁(2015/06/13 09:44:40)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

asmkoro @rin_ks7 おりおちゃんおはよ(。ノωノ) 流星朝からこんなイケメンで困っちゃうね(っ´ω`c)そして淳太くんが女の子みたいに可愛くてこれまた困っちゃうね(っ´ω`c)♡w
αsαmin(θヮθ)ハマピポ♬(2015/06/13 09:44:40)

HIde_REM_1985 RT @kaminoaraki_485: 4-5、1ゲージ削り。編成は高戦、重、航巡×2、正空×2。戦艦と重巡は主砲×2に三式弾、夜偵。航巡は主砲×2に瑞雲12に三式弾。空母は流星改に烈風系と彩雲。BCFJMの中央ルート。陣形はFマスのみ単横で他は単縦。 #艦これ http:…
HIde -ハイド-(2015/06/13 09:44:40)

nozomu59 RT @kynkyn_: ひがしのさん「流星くん!相変わらずね、かっこいいですけれども。ちょっとかっこよすぎませんか?」 (ノノ_☆)マジっすか! ひやまさん「痩せたよね〜」 (ノノ_☆)昨日まで沖縄にいて。仕事で! (б∀б)仕事で! http://t.co/0URQnG1f
☆*:.。.もえりん.。.:*☆(2015/06/13 09:44:39)

0730Cyami RT @0826tige: #こんな学校だったら休まない人RT 担任→ 藤井流星 国語→ 金内柊真 数学→ 永瀬廉 英語→ 中間淳太 理科→ 濱田崇裕 社会→ 西畑大吾 体育→ 桐山照史 保健→ 小瀧望 技術→ 向井康二 家庭科→ 神山智洋 美術→ 平野紫耀 前の席→重…
かりん∞は関西担♡(2015/06/13 09:44:39)

Sbtn_br0922 RT @fjiryu18: 男とは永遠の思春期である。藤井流星です。女心は難しいものです、男心も難しいものです。なんて難しい話は苦手です(笑)マイペース、アホ、天然(認めてません)な俺を是非あなたのTLに1台どうぞ。#RTしたnrさんで気になった人お迎え http://t.co
〔渋谷□すばる〕(2015/06/13 09:44:38)

poke_yo_gobot マンダ #とは ボーマンダのこと。 威嚇による擬似物理受けも出来て、流星群によるCダウンの後も逆鱗等で戦えるという、使い勝手の良いポケモン。フェアリータイプの登場が逆風ではあるが、それでも強いポケモン。
ポケモン用語集bot(2015/06/13 09:44:38)

shige08260623 RT @kynkyn_: ひがしのさん「流星くん!相変わらずね、かっこいいですけれども。ちょっとかっこよすぎませんか?」 (ノノ_☆)マジっすか! ひやまさん「痩せたよね〜」 (ノノ_☆)昨日まで沖縄にいて。仕事で! (б∀б)仕事で! http://t.co/0URQnG1f
(2015/06/13 09:44:38)



流星関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @canaxx6: 【正義のミカタ 6/13】今日は(б∀б)(ノノ_☆)コンビ〜♡ 東野「流星!くん!相変わらずかっこいいですけど。ちょっとかっこよ過ぎませんか?」 流星「まじっすか」 桧山「焼けたね」 流星「昨日まで沖縄にいて、仕事で」 沖縄! http://t.
流星関連NEWS
「わが家出」のジャニーズWEST流星君のファン急増中!?(GoogleNewsより)
日本人女性の平均身長が158cmということで二人が向かい合うシーンを視聴者の女性は自分に置き換え、「身長差たまらん!」という状態になった模様。ちなみに、その身長差を写真付で掲載したツイートは305RTされておりました。 わが家7話出の藤井流星くんファンになった 

タグ:流星
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

中体連サーチ情報水道橋にする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。