SSブログ

#gレコのブログをみつけました

DAIGATANA RT @carouselambra00: Gレコ13話メモ ●もやしのような歴史② 最も大切な心を守る者が居るからこそ旧来の生活も続けていられるのだというこの台詞は、出発点を作った者でありながら未だ挑戦の意思を以って開拓の最前線に立ち続ける富野由悠季が、自分で自分に向けて言って…
大刀・ザ・スラッシュダーク(2015/06/30 22:55:23)

DAIGATANA RT @carouselambra00: #Gレコ 13話メモ ●もやしのような歴史① 宇宙世紀からの技術と伝統をGレコの時代まで受け継ぎ、歴史の正統後継者を自負するトワサンガ人らしい物言いです。年表の隙間を埋める事に腐心し、シリーズ全体を衰退させてきた旧世紀ガンダムという作品…
大刀・ザ・スラッシュダーク(2015/06/30 22:55:22)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

quark_gogo 「もや史」にはらわた煮えくり返ってるであろうマスクが「クリムを制止する側」ってのがグッと来るんだよな、あそこ。#Gレコ
クォーク@Gレコ GOES ON!!(2015/06/30 22:55:15)

cdjtype100 RT @carouselambra00: Gレコ13話メモ ●もやしのような歴史② 最も大切な心を守る者が居るからこそ旧来の生活も続けていられるのだというこの台詞は、出発点を作った者でありながら未だ挑戦の意思を以って開拓の最前線に立ち続ける富野由悠季が、自分で自分に向けて言って…
貧困おじさん/ Ex-man/ なせ(2015/06/30 22:55:08)

GnGundam RT @david_12080623: 13話もアイーダとベルリが中心に動くんだけど、やたらクリムが目立つんよね。白旗やらロックバイのパンチをヒラリとかわしたと思いきや腹バンとか。#gレコ
覚醒したファング 切嗣(2015/06/30 22:55:04)

mmbiscuit RT @carouselambra00: Gレコ13話メモ ●実録・ザンクトポルト会談 ※画像は指の関節を極められるクリム大尉(アメリア) #gレコ http://t.co/F5W44QvWTG
まろやかビスケット(2015/06/30 22:54:58)

aw0015 RT @carouselambra00: Gレコ13話メモ ●もやしのような歴史② 最も大切な心を守る者が居るからこそ旧来の生活も続けていられるのだというこの台詞は、出発点を作った者でありながら未だ挑戦の意思を以って開拓の最前線に立ち続ける富野由悠季が、自分で自分に向けて言って…
ユージロー@リビング・デッド師団(2015/06/30 22:54:58)

cdjtype100 RT @carouselambra00: #Gレコ 13話メモ ●もやしのような歴史① 宇宙世紀からの技術と伝統をGレコの時代まで受け継ぎ、歴史の正統後継者を自負するトワサンガ人らしい物言いです。年表の隙間を埋める事に腐心し、シリーズ全体を衰退させてきた旧世紀ガンダムという作品…
貧困おじさん/ Ex-man/ なせ(2015/06/30 22:54:56)

hagetenai RT @carouselambra00: Gレコ13話メモ ●実録・ザンクトポルト会談 ※画像は指の関節を極められるクリム大尉(アメリア) #gレコ http://t.co/F5W44QvWTG
粘液フロム鼻だ(2015/06/30 22:54:46)



#gレコ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @carouselambra00: Gレコ13話メモ ●もやしのような歴史② 最も大切な心を守る者が居るからこそ旧来の生活も続けていられるのだというこの台詞は、出発点を作った者でありながら未だ挑戦の意思を以って開拓の最前線に立ち続ける富野由悠季が、自分で自分に向けて言って…
#gレコ関連NEWS
『Gのレコンギスタ』富野由悠季の最終作!? 73歳の挑戦とロボットアニメの限界がリンクした問題作(GoogleNewsより)
その中にあって、『Gのレコンギスタ』(以下、『Gレコ』)は意欲作だった。73歳の富野由悠季が、枯れることなく変なことをやっている。ただ、いきなり新しいことを始めてしまってそれをモノにしきれなかった。例えば、5つの勢力を同時展開させることがそう。基本的には、これはすごく 

タグ:#gレコ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

キックオフが今日好評高橋のサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。