SSブログ

ドデスカが新しい

namomo_a RT @momomo415: ドデスカ 仕切り直し 「魔法をかけるなら?」 有岡「じゃあ…山田涼介のことが好きなファン半分、僕のことを好きになるように…」 「ちょっとリアルじゃないですか?」 高木「一度で終わるよ?」 http://t.co/OGBTgs6kFI
❁ちょぱもも❁(2015/07/02 08:25:00)

milkjam0805 RT @momomo415: ドデスカ 「中身から光りたいです」 有岡「中身かぁ…そうですね、師匠ちょっと」 高木「なんでしょうね?まぁいい歳なので…」 もうすぐ32歳のアナウンサーを弄るゅぅゃ師匠 http://t.co/JnrYzDNdOj
ころものこ(2015/07/02 08:24:58)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


dtzatmr RT @momomo415: ドデスカ 「1つ魔法をかけられるとしたらどんな魔法をかけたいですか?」 有岡「悪人を除いて僕以外の全員も一度魔法を使えるようになるという魔法をかけます」 高木「そういうのいらない。そういうのじゃない」 有岡「だめ?」 高木「だめだめ」 http:/…
たかだ(2015/07/02 08:24:57)

dtzatmr RT @momomo415: ドデスカ アイドルコメントを言う有岡くんに 高木「そんないい人ぶるのだめ!」 有岡「アイドル雑誌とかだと結構ウケいいんだけど」 こら!(笑) http://t.co/qckJ98CnE1
たかだ(2015/07/02 08:24:53)

undiying_love RT @tmayu_7: ドデスカ!!② http://t.co/NfZd1yZsFB
櫻紅(2015/07/02 08:24:53)

j9u2m4p RT @inoym_best: 0702ドデスカ⑤ 「山田のファン半分俺のことを好きになる」#HeySayJUMP #ドデスカ http://t.co/RlvhEfbwig
Yunae('A`)8月1日城ホ参戦(2015/07/02 08:24:49)

11Asami14 RT @momomo415: ドデスカ 「どうしたら女性はキラキラ光れますか?」 有岡「そうですね、一番手っ取り早いのは…スパンコールを身にまとうとか」 高木「外側だけじゃん!!」 http://t.co/cLAvo1C7ZD
Asami(2015/07/02 08:24:48)

ciaokenciao @tapiokachiko うん。早めに行って下さい。痛い痛いって我慢してる時間もったいないよ。 そうそう!ドデスカって番組の大ちゃん可愛すぎるんだけど、なんすかあの可愛さ (´゚艸゚)ププッ 動画チラ見しただけでも癒された。
ciaociao(2015/07/02 08:24:47)

namomo_a RT @momomo415: ドデスカ アイドルコメントを言う有岡くんに 高木「そんないい人ぶるのだめ!」 有岡「アイドル雑誌とかだと結構ウケいいんだけど」 こら!(笑) http://t.co/qckJ98CnE1
❁ちょぱもも❁(2015/07/02 08:24:42)



ドデスカ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @momomo415: ドデスカ 仕切り直し 「魔法をかけるなら?」 有岡「じゃあ…山田涼介のことが好きなファン半分、僕のことを好きになるように…」 「ちょっとリアルじゃないですか?」 高木「一度で終わるよ?」 http://t.co/OGBTgs6kFI
ドデスカ関連NEWS
知ってた?→「コメダのアイスコーヒーが最初からガムシロップ入りな理由」「あの靴型グラス誕生のきっかけ」(GoogleNewsより)
... [ドデスカ!-名古屋テレビ]2015年6月17日放送の全力リサーチのコーナーで「コメダ珈琲店」の秘密を調査していました。 画像はイメージです(Haya_BSさん撮影、Flickrより). 20111103-コメダ珈琲店(KOMEDA's Coffee) 

タグ:ドデスカ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。