SSブログ

アメリカから2点へのリンク

shisou1 でもなんだかんだいって決勝まで行ってそれまで6試合で1点しか取られてないアメリカ相手に2点取ったらからなでしこJAPANって凄いわ 前回大会王者の風格も皆無で挑戦者感凄い出てた
侍宗-しそう-(2015/07/06 10:19:19)

k26chant2r0ch1 W杯女子。 強いアメリカから2点とれたからそれで良いじゃん! お疲れ様でした(*^^*)
洸蕗(ひろ)(2015/07/06 10:19:19)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

skywingzero 女子ワールドカップ、日本、アメリカに破れて準優勝。前半15分くらいで試合が決まってしまった感がありましたが、そこから建て直し、2点を取ったのは立派でした。また悔しさを次につなげてほしいです。お疲れ様でした。
DEL@戦術予報士(仮)(2015/07/06 10:18:59)

iruchankyoto なでしこ準優勝お疲れ様でした。アメリカから2点を 捥ぎ取ったのは、凄い! やっぱり彼女達は、日本の誇りですp(^_^)q 涙でメイクが上手くできないけど、気持ちを切り替えてジム行ってきます。 ワクワクドキドキを ありがとうございました♡
よりさん(2015/07/06 10:18:37)

mikzm_Nicole 私がつぶやくと負ける気がして大会中は書きたいところを歯を食いしばって我慢してきました…決勝までいって良かった(´・∀・`) 最後は残念だったけど、決勝まで1点しかゴールを許してないアメリカから2点取ったところは下手すりゃブラジルW杯のブラジルみたいになりかねんかったのに底力凄い!
みきにこるそん@悪童716/820(2015/07/06 10:18:30)

hsgwkyt RT @sie7_schon: 【なでしこまとめ】1回の表アメリカの攻撃、日本の先発ピッチャーが初球から捕まりロイドの2打席連続本塁打を含む連打を浴び4失点。5回の裏大儀見のソロで1点を返す。その後アメリカのタイムリーエラーで2点差に追いつくも追加点を許し再び3点差。追い上げる…
蓮河芋丹(2015/07/06 10:18:28)

ken1225yuko なでしこお疲れ様! 2点返してるんだから(๑•̀╰╯-)و しかしアメリカは強かった!
ESP-METAL@nextラウパ(土)(2015/07/06 10:18:25)

Waiolileather うぅ〜ん、序盤にアレだけ取られるとなぁ… せめて前半2点取れてたら… 菅澤を使いたいのは分かるけど、アメリカには高さよりも機動力だから川澄は必要だったと思うし、大野が活かせてなかった… しかし、アノ場面でターンからのシュートを一人で決めちゃう大儀見はスゴイ! 準優勝おめでとう!!
手作り革工房Waioli 岐阜(2015/07/06 10:18:13)

nankichi 今ヤホーで確認。なでしこ負けたか。ま、アメリカから2点取っただけでも成長し あら?2点目はオウンゴールか。ま、でも準優勝!立派!
なん吉(2015/07/06 10:18:09)



アメリカから2点関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
でもなんだかんだいって決勝まで行ってそれまで6試合で1点しか取られてないアメリカ相手に2点取ったらからなでしこJAPANって凄いわ 前回大会王者の風格も皆無で挑戦者感凄い出てた
アメリカから2点関連NEWS
W杯決勝 アメリカがさらに2点追加(GoogleNewsより)
W杯決勝 アメリカがさらに2点追加. 7月6日 8時20分. サッカーの女子ワールドカップ決勝、日本代表の「なでしこジャパン」は前半14分、クリアミスからアメリカのホリデー選手に3点目のゴールを決められました。 さらに前半16分、センターサークル付近からアメリカのロイド選手 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。