SSブログ

ホンマでっかのようにふりそそぐ

toukoyumihara 洋ちゃんがディレクタータイプ。ということは中居クンに近いのか? 重ちゃん「ブラックリストタイプ」で木村君ポジションって・・・。決して「チームを潰す」んじゃなく、心理学的に言うと外から新しい風を送り込む役目だそうだ。 今度「ホンマでっか!?」にSMAP全員で出てくれないかな。
都布子(2015/07/15 21:53:02)

panpanshake 今日のホンマでっか、心の理論とか人のタイプとか見てただけで明日のテスト勉強になる部分あってなんだか得した気分[決定]
しゅしゅ(2015/07/15 21:53:02)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

ars_yurika RT @06portage: ホンマでっかTV観てる皆さん これがTEAM NACSです http://t.co/Y30sryVDEs
わかめちゃん(ゆりか)(2015/07/15 21:53:01)

wiki2chwiki ホンマでっかTVでお馴染みの「おおたわ史絵」が5時に夢中!のレギュラーに抜擢! - NAVER まとめ http://t.co/5Tzm1HtoU3 #ホンマでっかTV #gojimu
攻略Wiki管理人様(2015/07/15 21:53:01)

Sally0w0 いやぁー、ホンマでっか面白かった\(^o^)/奇跡的にチケットが取れた本公演がますます楽しみになったわ\(^o^)/
さりぃ@7/24 歌ツ長崎(2015/07/15 21:53:01)

dearinfinity RT @06portage: ホンマでっかTV観てる皆さん これがTEAM NACSです http://t.co/Y30sryVDEs
さくら@六人目の悪童決定(2015/07/15 21:53:00)

netnews_news 自分を犠牲にして他人に譲る人は、下心がある | ホンマでっか!?TVのまとめ http://t.co/m25GEBE05u
ネットニュース(2015/07/15 21:53:00)

anzuuuchan ホンマでっか面白かった?? 私も自分が面白いとか好きなものは人も好きになってくれると思ってるタイプ← やたら押し付けちゃう← ただ自分が好きで信頼してる人のみに。笑
あんしゅが???(2015/07/15 21:52:59)

kimiko1204 @cak712cak ホンマでっか!?TV 見てて[わーい(嬉しい顔)]チョキを出さない人は頭が良くないって?(笑) 私もチョキはあまり出さないかも?って事に気が付いてしまった?[げっそり]
きみちゃん(2015/07/15 21:52:59)



ホンマでっか関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
洋ちゃんがディレクタータイプ。ということは中居クンに近いのか? 重ちゃん「ブラックリストタイプ」で木村君ポジションって・・・。決して「チームを潰す」んじゃなく、心理学的に言うと外から新しい風を送り込む役目だそうだ。 今度「ホンマでっか!?」にSMAP全員で出てくれないかな。
ホンマでっか関連NEWS
「ホンマでっか!?」植木先生監修!『インサイド・ヘッド』の“あなた診断”が話題に(GoogleNewsより)
今回、この診断を監修したのは、「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)にも出演する、心理学者で臨床心理士の植木理恵先生。「『インサイド・ヘッド』とは、“頭のなかの世界”という意味です。ですから、心理学者である私は、『なるほど、映画ではこういう描写もあるのね』という上から 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

タッキーになれるよう新型iPodはいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。