SSブログ

夜行性関連最新ツイート

mojaikubot @wonder_bub おやすみってもう朝だよ…1952は夜行性なの?
水嶋郁(2015/07/16 05:29:01)

_hdghg_luv RT @hedgehogdays: まる氏 「おれは夜行性だから 今から遊ぶぜ…ふっふっふ…[猫2]http://t.co/QzSuenTqtL
Miku*゚(2015/07/16 05:28:27)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yankiri_oneC @777_na7na_777 今日は3時起きでした…(バイト終わって即寝落ちしたから) でも本来は朝めちゃ弱いんやで、夜行性やから[←] や、やろ??ww あたし自然は幼い頃からのお友達やから(虫が可愛く見えてしまうあたり)
kiri(W 肉・)@留学前7/19柏(2015/07/16 05:20:05)

shouette_bot 鳥は夜目が利かぬと言われるが、フクロウは夜行性なのだ。普通の鳥たちとは目が違うからな。
シューbot@OSECHI(2015/07/16 05:15:50)

kare_MAKI_bot @prpr_rico お・・・重いショ。 ハァ・・・でもつぶ@夜行性ネコ科なら不思議とイヤな気しねぇな クハッ
カレシな巻島裕介(2015/07/16 05:15:47)

ars_nade 馬鹿なのってくらい夜行性
しおり【にのあらFC.No.01】(2015/07/16 05:15:47)

kare_ARKT_bot @prpr_rico クンクンッ・・・クンクンッ あァ?るっせ。つぶ@夜行性ネコ科は黙ってぎゅーってされてりゃいいんだよ
カレシな荒北靖友(2015/07/16 05:15:42)

yuka_reggae01 RT @hedgehogdays: まる氏 「おれは夜行性だから 今から遊ぶぜ…ふっふっふ…[猫2]http://t.co/QzSuenTqtL
ぴゆか(2015/07/16 05:12:51)

57_kamiryuu ゴドー:朝だぜ起きろまるほどう 成歩堂:嘘だ、朝だなんて嘘だ ゴドー:ったく…現実を見な夜行性のコネコちゃん 成歩堂:いやあああ光を僕に当てないでくれえええええ
ゴドナル・神リュウbot(2015/07/16 05:12:29)



夜行性関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@wonder_bub おやすみってもう朝だよ…1952は夜行性なの?
夜行性関連NEWS
【夏休み】眠るパンダや狼が活動、上野「真夏の夜の動物園」8/8-16(GoogleNewsより)
真夏の夜の動物園」では、室内で過ごすアジアゾウや、アシカとアザラシのプール、室内で眠るジャイアントパンダ、夜行性のタテガミオオカミなど、夜の動物のようすが観察できるという。また、ゾウやキリンの運動場に入るイベントや、飼育係による動物の話が聞けるイベント、動物 

タグ:夜行性
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。