SSブログ

スパショをお知らせ

twinkle_marie @chappy0714 私それフェスであったわ。他の人がリスポ地点に篭ってるお一人様にインク撃ち込む中1人ぴょんぴょんしてたら真っ先にスパショもらった。
マリィ(2015/07/21 18:50:21)

hetare_tome クイックでスパショかー。それでローラーなら間違いなく使ってたなー
へたー(2015/07/21 18:50:19)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


taiseiteruteru スパショはともかく シャープマーカーにクイックボムって要るのかな ギア飛距離UPでも積めば役に立つかな
とまとまジョンソン(2015/07/21 18:50:13)

que_MK クイック持ちシューターをずっと使いたくて仕方なくてスプシュ無印やらジェッカスやら試してたけど微妙だったからなぁ ぜひ使いたいけどスペシャルがスパショってのが… メガホンでもいいから差別化して欲しかった 個人的にはスパセンかトルネードあたりが良かった バリアは強すぎるからね
〝☆くえ☆〟(2015/07/21 18:50:08)

sekkasinsin スパショ避ける気はさらさらないから当てていいんやで
雪花蓁蓁(安全靴から他に移行予定)(2015/07/21 18:50:00)

Ai_Ai_Hastur スパショ処理が得意なジェットスイーパーみんなも使おうジェットスイーパー(シールド間に合わない時はしらん)
mizuki(2015/07/21 18:49:44)

rieko_52 きっと2年なんてあっという間なんだろうね( ¨̮ ) ただ自分の2年後がとてもとても恐ろしいけど( ´>J<`) ま、とりあえず今からあゆかちゃんから借りたスパショでもみよう(•ө•)♡ で、見終わってからテスト勉強しよう(∵`) http://t.co/bbmDURpEpT
りえこ(2015/07/21 18:49:40)

shiro_fujiwara こんなんがあるからぼくはスパショ叩き込む
ふじわらしろ@SYNC(2015/07/21 18:49:39)

tokitama_ssy @tokidoki_balsan スパショ強い強い言われてるけど一発目見たら警戒して逃げたらいいし、そんなこと言ったらダイナモなんて近距離スパショみたいなもんやろあれ
ときたま(2015/07/21 18:49:33)



スパショ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@chappy0714 私それフェスであったわ。他の人がリスポ地点に篭ってるお一人様にインク撃ち込む中1人ぴょんぴょんしてたら真っ先にスパショもらった。
スパショ関連NEWS
SUPER JUNIOR 「SUPER SHOW6 ENCORE」ライブビューイングレポート&セットリスト公開!(GoogleNewsより)
スパショは毎回、笑いと涙のオンパレード。アンコール公演もSUPER JUNIORらしさを感じることができる温かいコンサートでした。&nbsp;ライブビューイングのいいところは全体は見えなくても神席で見ているようにメンバーの表情がよく見え、まるで自分にカメラアピールしてくれて 

タグ:スパショ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。