SSブログ

詐欺がネットで話題

kobayan2010 ピザまん「メロンパンなのにメロン入ってないとか詐欺じゃんwwwwww」 (吹いたら負け、ということでよろしければRTお願いします)
このつぶやきで笑ってはいけない(2015/07/24 08:43:16)

ma01324696 たった2万円で始められるビジネス。 詐欺とかなんだって行ってる暇があるなら 行動して確かめてみればいいじゃないですか? その行動力で僕は必ず皆様を稼がせますよ! 興味ある方は御連絡下さい http://t.co/YCBrrD3L8a
M(2015/07/24 08:43:15)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

MIRAI_KATARUYO 詐欺師どいじろうへ[exclamation] 日本のフル稼働時に換算するとドイツは今も原発フル稼働中だ! 30年後に、脱原発すると言っただけだ! 廃炉したのは老朽化したものだけ。 即時停止しないのが、その証拠ダっだっ! 【福島原発事故を見て脱原発したドイツ事故の当事国にて原発再稼働する日本】
恵比寿(2015/07/24 08:43:10)

okiku2000 RT @myfairlady320zx: @haradaakm @okiku2000 新聞社にお勤めなのに、ここまで見識の低い人は初めて見ました。公安の監視対象になっている団体が背後にいるデモに加担して、マトモに就職できるとでも?銀行で口座作れば詐欺罪になる可能性もあるのに。
お菊ちゃん(2015/07/24 08:43:07)

Min042735 RT @Lynette_Ellils: さて特別区の話題が出たところで大阪都構想がなぜ詐欺だったのかをおさらい。このような妄想に騙された者が多数いたことは非常に恥ずべき事です。 大阪都構想はなぜ詐欺なのか【維新の党・大阪維新の会・橋下徹】 http://t.co/Krt19
min(2015/07/24 08:43:05)

MIRAI_KATARUYO 詐欺師どいじろうへ[exclamation] 日本のフル稼働時に換算するとドイツは今も原発フル稼働中だ! 30年後に、脱原発すると言っただけだ! 廃炉したのは老朽化したものだけ。 即時停止しないのが、その証拠ねや! 【福島原発事故を見て脱原発したドイツ事故の当事国にて原発再稼働する日本】
恵比寿(2015/07/24 08:42:54)

yokeychen21 RT @s09061117: 【拡散希望】 友達がチケット詐欺に遭ってしまいました。 エアーとホテルどちらも押さえておりキャンセルが出来ないそうです。 東京・大阪全て全滅だったらしく、26日公演分をお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡宜しくお願い致します(_ _) #S…
??(2015/07/24 08:42:54)

yuna_sika_01_24 @VhDswgOpKGWMKf1 詐欺詐欺?〓[指でOK][走る人](笑)
藤 田 寿 希(2015/07/24 08:42:52)

kohutomo 詐欺だな
いいえそれでもかもとは生きている(2015/07/24 08:42:50)



詐欺関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ピザまん「メロンパンなのにメロン入ってないとか詐欺じゃんwwwwww」 (吹いたら負け、ということでよろしければRTお願いします)
詐欺関連NEWS
「横領した。金持ってきて」…上京型詐欺被害相次ぐ 2015年07月24日(GoogleNewsより)
電話で高齢者らをだまし、現金を東京まで運ばせる――。そんな「上京型」と呼ばれる詐欺被害が今年に入り、府内で相次いでいる。金融機関の窓口などで振り込め詐欺などの「特殊詐欺」対策が強化されており、府警は、詐欺グループが巧妙に手口を変化させているとみて、注意 

タグ:詐欺
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。