SSブログ

ラジェンドラならこちら

matomeofanime 『アルスラーン戦記』第18話感想 殿下が男らしい!ラジェンドラは…(ネタバレあり) http://t.co/b83wK2IDM2
アニメまとめ大図鑑(2015/08/09 17:52:58)

29s_27d RT @sirousagi1230: ラジェンドラさんへ。殿下を嵌めようとか裏切ろうとか人質にしようとか策を巡らせるだけで、簡単にダリューンが母熊モードに入りますのでよく検討してから行動する事をお勧めします。ナルサスもにっこり笑って絞めに行きますので自分が可愛いならやめときまし…
憂茉*ゆうま(2015/08/09 17:52:52)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ambivalady RT @sirousagi1230: ラジェンドラさんへ。殿下を嵌めようとか裏切ろうとか人質にしようとか策を巡らせるだけで、簡単にダリューンが母熊モードに入りますのでよく検討してから行動する事をお勧めします。ナルサスもにっこり笑って絞めに行きますので自分が可愛いならやめときまし…
ゆー(2015/08/09 17:52:18)

kotakota878 ラジェンドラあほっぽくていいか
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]射千[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)](2015/08/09 17:52:17)

yukagerintuki ラジェンドラ王ダーツうまそう…
ゆうかり@のぞーチカ(2015/08/09 17:52:01)

_dishuman TLに流れてきたラジェンドラの名前を見て敵は海賊を連想するおじさん
ZAS(2015/08/09 17:51:57)

outaisiarusura RT @sirousagi1230: ラジェンドラさんへ。殿下を嵌めようとか裏切ろうとか人質にしようとか策を巡らせるだけで、簡単にダリューンが母熊モードに入りますのでよく検討してから行動する事をお勧めします。ナルサスもにっこり笑って絞めに行きますので自分が可愛いならやめときまし…
アルスラーンあたふた王太子(2015/08/09 17:51:31)

huuuubuki いやでも私ラジェンドラ超絶好みだな
桜吹雪@雑種めに寵愛を!(2015/08/09 17:51:16)

osten623 RT @Dhoni10Cutter23: ラジェンドラ見たいけど見られない?? よし平井堅ドラ投下しよう http://t.co/LvkMkaFbJ0
ひがし(2015/08/09 17:51:14)



ラジェンドラ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
『アルスラーン戦記』第18話感想 殿下が男らしい!ラジェンドラは…(ネタバレあり) http://t.co/b83wK2IDM2
ラジェンドラ関連NEWS
インドで千を超える村を救った男! 干ばつ地に水を呼び込む「ウォーターマン」の功績(GoogleNewsより)
日本人の「水と安全はタダ」信仰(!?)も昨今はかなり揺らいできているのかもしれないが、特に水が貴重なインド・ラージャスターン州において5つの川を蘇らせ、1,000を越える村々を干ばつから救ったことから「インドのウォーターマン」と讃えられている人物がいる。ラジェンドラ・シン 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

中越は意外にいい吊り橋一覧サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。