SSブログ

地面、やっと見つけた

myu_rio 運営の調整だと Fiは常時リミブレ状態だし Raは弱点狙ってないし Foは属性合わせてないしマスタリーも合わせてないし Guは地面歩いてるし Brは常時ギア発動してるんだろ
うんこ(2015/08/11 22:53:46)

iuy0928 @hhhr0201 うち地面にポタポタ落としまくって、挙げ句の果てには親のタオルをソフトクリームまみれにしたよ( ̄▽ ̄)
うみのゆい(2015/08/11 22:53:43)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

homare_mare RT @natsumiitoh: 地面に身体を密着させて放熱させているそう…。RT @MSM_810: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 http://t.co/mC4UZd
ほまれ@酒井学と明石健志はうりふたつ(2015/08/11 22:53:34)

ketsu_beppin こんな感じで地面に http://t.co/AuhETVtnb7
江雪左文字[ハート]ルイリ@PSO2(2015/08/11 22:53:33)

193193ae RT @asshole_wii: 写真はロープに宙釣りにされて滑降し、そのまま地面に激突した俺の様子です。 http://t.co/2PEAabfE6u
252-(2015/08/11 22:53:25)

tuburaya_bot すもも:幸次お兄ちゃん~、プライド高い高いして~! 幸次:はっ、貴様のような小娘の命令など聞くものか。せいぜい地面を這いつくばっているがいい! すもも:キャッキャッ
圓谷家コピペbot(2015/08/11 22:52:50)

_1yqw @sekai3434 なるせは…照らしてくれないんだよ…!!!!(ここで膝をつき拳を地面に叩きつけ涙を流す)
いちよう(2015/08/11 22:52:38)

mikuo112 やったーい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 理想めざ炎チョンチー産まれました〓〓〓 なかなか炎の理想産まれなくて地面で妥協しようと思ってたから嬉しいよぅ[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] 炎の理由は浮遊や飛行の電気ポケモン、コイル系にも打点が欲しいからだよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん] http://t.co/ce5anh3g64
ミクオ(2015/08/11 22:52:38)

mio874 @shampoo0609 コンドル地面に?
となりのみおぺ。 (“ ´ Å`“)(2015/08/11 22:52:32)



地面関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
運営の調整だと Fiは常時リミブレ状態だし Raは弱点狙ってないし Foは属性合わせてないしマスタリーも合わせてないし Guは地面歩いてるし Brは常時ギア発動してるんだろ
地面関連NEWS
「高圧洗浄機なら…絵が描ける!」地面や壁をキャンバスにしたアートいろいろ(GoogleNewsより)
高圧洗浄機を使い、水圧で壁や地面の汚れを面白いように取り去るテレビCMなどを見たことがあるかと思います。 「これだけビフォー・アフターに差があるのであれば、絵を自由描けるのでは?」 そんな風に考えたアーティストたちによる、高圧洗浄機アートの例をご紹介します。

タグ:地面
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。