SSブログ

#ナニキタ最新関連

kyhm_ru79 時差リプすみません[あせあせ(飛び散る汗)] みっくんがジャニーさんについて熱く語ってた気がするなぁ(^^; エコクーラーのお陰のファンファーレとかww #ナニキタ
北山瑠兎(2015/08/15 22:16:25)

fjktmg ⊂*`∀´⊃ジュル って二回くらい聞こえたんだけと気のせいかね。 一度気になるとそこに集中してしまう悪い癖。 #ナニキタ
たまご@⊂*`∀´⊃オ-マイガッ(2015/08/15 22:13:43)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kyhm_ru79 何時でも、おはようございます。な芸能界ww 挨拶=おはよう は確かに気にしなくて楽かもねー(^^; でも、一般的な会社はリスナーさんのような感じでいいと思うなぁ。 #ナニキタ
北山瑠兎(2015/08/15 22:12:48)

Ki_7stars ナニキタ、今日も楽しかった? 来週も時間通りに聴けますように! #ナニキタ #北山宏光 #jolf
momoko(2015/08/15 22:10:20)

LARAchudon7 youを聞き出すタイミングとテクニック笑笑。 #ナニキタ
りほみつ(/ ` ω ’)/Ki..(2015/08/15 22:08:57)

aikahofumikazu はぁ~かわいーーっ! たのしーっ!  来週も聴けますように? #joif #ナニキタ
fumikkun(2015/08/15 22:07:35)

honey_choco_b 今日も楽しかったです!社長の話面白かったww北山くんが思ってることが本人の口から聴けるナニキタは最高です? #ナニキタ #jolf
はのん(2015/08/15 22:03:54)

hahaaaany7 今夜も北山くんのお話楽しかったです? 来週も楽しみにしています(っ´∀`c) #jolf #北山宏光 #ナニキタ
かまぼこ?(2015/08/15 22:03:31)

tomo_yoko0409 久しぶりのファンファーレ(?????)何回も言ってるけど、そろそろナニキタ30分にしませんか?需要あり過ぎだと思います。 #北山宏光 #ニッポン放送 #ナニキタ
パンダちゃん(2015/08/15 22:03:27)



#ナニキタ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
時差リプすみません[あせあせ(飛び散る汗)] みっくんがジャニーさんについて熱く語ってた気がするなぁ(^^; エコクーラーのお陰のファンファーレとかww #ナニキタ

タグ:#ナニキタ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

うちわのおてつだい鳥羽になり、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。