SSブログ

大ちゃん、オンにする

Ari_ya_ma_chan ???* また気持ち悪くなってたのに大ちゃん見たら治ったww ???*
ぷにゅ腹かえぴょん.。(2015/08/23 03:55:22)

antarosu_sy_oO てかメインパーソナリティー誰も出てないよね?24TVなりたつの?JUMPちゃんみんな寝ちゃったのかな?え?最年少5歳の大ちゃんは起きてるよ?
【低】あんもも @ 画像欄みてね(2015/08/23 03:55:22)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

oxox_luv7 @AytNjm25 私もめっちゃ笑いました! そんな笑いの中での ワイプの大ちゃんが 素敵な笑顔過ぎて萌えました
さっちゃん@けとちね担極める(2015/08/23 03:55:22)

ryi_yha ちょっと眠くなってきたときに、大ちゃん出て眠気覚める。大ちゃんの笑顔は太陽だ!
りさ(2015/08/23 03:55:16)

ku11ka04ki02 RT @Daiki_Arioka07: 大ちゃん出てきた瞬間に Twitter荒れるね笑
アリーDaikiに夢中(?▽?)(2015/08/23 03:55:15)

onoderatakane RT @Daiki__Axox: 大ちゃん あのトイプードル3つ分ぐらいの身長あるかな?((w
櫻I野尾ポコは髙木ゾウdr期@画像欄みて(2015/08/23 03:55:15)

AinoArika0212 @onlynr22 やっぱりそうですよね!!! 今大ちゃんが出てますね[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] 芸人ばっかりで眠気がどっと…[泣き顔]
あまおう♯(2015/08/23 03:55:15)

sa_ju0820 寝ようとしたら大ちゃん出てくるから、寝れないわー[あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]
SAEKO(2015/08/23 03:55:14)

miiii__news あ、大ちゃんいないか....
ちはら みゆう(2015/08/23 03:55:13)



大ちゃん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
???* また気持ち悪くなってたのに大ちゃん見たら治ったww ???*
大ちゃん関連NEWS
早実・清宮 女性よりちびっ子にモテモテ “大ちゃん”“ハンカチ王子”フィーバーとはひと味違う?(GoogleNewsより)
日に日に注目度が高まる早実の1年生スラッガー、清宮幸太郎内野手。ここまでの清宮人気は関東で先行していた形だったが、東海大甲府戦(15日)での一発など甲子園でも大活躍をみせたことで関西にも波及している。16日に西宮市内で行った練習には、野球少年ら多くの 

タグ:大ちゃん
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

OJを斬る太刀迅を発信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。