SSブログ

山口くんのお役立ち最新一覧

upajun_gb2 RT @0315_mao: 山口くんのTシャツがこれに見えて鬼龍院さんちゃう!?みたいになってる私以外にも何人かおったwwwwww http://t.co/BNyiusfgYH
ミク子(2015/08/23 10:57:27)

kyansan206love RT @0315_mao: 山口くんのTシャツがこれに見えて鬼龍院さんちゃう!?みたいになってる私以外にも何人かおったwwwwww http://t.co/BNyiusfgYH
あまゴン?宿題終わらない(2015/08/23 10:56:29)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kirimia919 RT @0315_mao: 山口くんのTシャツがこれに見えて鬼龍院さんちゃう!?みたいになってる私以外にも何人かおったwwwwww http://t.co/BNyiusfgYH
キリみあ(^-^)(2015/08/23 10:56:27)

9gshNaJTUOxRmzI 山口くん真っ黒wwwww
ぽないは三宅担で活動中(2015/08/23 10:55:35)

tame1600kanako 山口県最強ヲタますもとくんと合致 http://t.co/dk1SDDnXYz
ため(2015/08/23 10:55:00)

XL7Bob0DSmf5O9I RT @_KURAKO_: 『 叶わない恋とか知ったことじゃない 』 山口¦高校2年¦大倉くん ダル絡みできるほど仲良くなれる子さが してます . #RTしたeighterさんで気になった方フォローする http://t.co/tQWeb2O3S9
あぃな(2015/08/23 10:52:40)

__0826prince_oO RT @_KURAKO_: 『 叶わない恋とか知ったことじゃない 』 山口¦高校2年¦大倉くん ダル絡みできるほど仲良くなれる子さが してます . #RTしたeighterさんで気になった方フォローする http://t.co/tQWeb2O3S9
? : ??  う さ ぎ ちゃん !〃(2015/08/23 10:52:33)

9tmm21 あの腕は…と思ったら、やっぱり山口くんだった〓
もんちゃん(2015/08/23 10:52:30)

Gemini12th 流通センター、アーリーエントリー始まった (*´艸`) コスプレの方が多くて嬉しいな?眼福ですよ? 山口くんの揺れるアホ毛もたまらーん?
じゅんじゅん(2015/08/23 10:52:22)



山口くん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @0315_mao: 山口くんのTシャツがこれに見えて鬼龍院さんちゃう!?みたいになってる私以外にも何人かおったwwwwww http://t.co/BNyiusfgYH
山口くん関連NEWS
サカナクション・山口一郎×さかなクンさんが「奇跡の2ショット」、ネット上で話題に(GoogleNewsより)
これは13日夜、山口が自身のSNSに公開したもので、「NHKの玄関で偶然さかなクンさんに会いました。生「ギョギョギョ」を聞けた。奇跡だ。感謝。」とのコメントと共に、さかなクンとのツーショット写真をアップ。黒のだぼっとしたTシャツにグレーのパンツ姿の山口と、おなじみの白衣 

タグ:山口くん
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

太刀迅を発信Directionということで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。