SSブログ

そうだそうだー!にそのまま

bb_758_koko89 んーどうしよ 静かに見たいから 女子会やってないとこで観戦したいな[ほっとした顔] そう考えると強豪のとこは…[×]だな… 自分なりに気になるとこも 応援してるとこ以外であるからそこも見に行きたいな[ほっとした顔]
さくぱんだ(♂)(2015/09/01 21:26:15)

Ryla_Lily @oisiigohan31 @MiyaEscudo 横槍入れるのはあれかなって思いつつ、崎陽軒が知られてない!?そうか!あれをよくわかってるのは地元だからなのか!と驚愕する神奈川県民( ー?ωー? )
Ryla@Ultima鯖(2015/09/01 21:26:15)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


INDEX_3rd 突然のリプ失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
いかすみにき(2015/09/01 21:26:11)

mitchanchan2 @Hiromichu_chu そうだ…(;´??Д??`)よく考えたら全然数が足りないですよね…?今度は大箱持ってきまーすw末娘ちゃん!きびだんご、他の味も持ってくからまっててねぇー?桃太郎さんきっといたんだよー!\( ?o? )/
moom(2015/09/01 21:26:11)

mnyath @hamataorv そうです!観ながらだとぎゃーすかうるさい気がしてw
雪芽みな(2015/09/01 21:26:06)

masapou わーい!勝ったー! 8/6.7振りの連勝だそうですよ! 何はともあれ勝ったね!
まさぽぅ(2015/09/01 21:26:05)

taqpo9665 @316Rila @hal_kun_mamma そうだよね(T ^ T)私も35年後じゃもう生きてたとしても出歩けないかもー(^^;;ご褒美切望(^人^)
rina-enu[☆]D1sk [黒ハート]?(2015/09/01 21:26:04)

B3C039 @piano_0120 いやいや全然いいんだけどさ!まさかと思って[げっそり] んー青柳くんはどう思ってるかわからないけどそうでもなかったような気が…笑
ほっしー(2015/09/01 21:26:04)

nanaxiu78 @EXOdorachan そうなんだ\(//∇//)\ヒチョルすごく素敵だよね[黒ハート]?私も好き\(^o^)/ヒチョル最高だよー やってやってー\(^o^)/よりクオリティ高いの待ってるよん[ムード]
??(2015/09/01 21:26:04)



そうだそうだー!関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
んーどうしよ 静かに見たいから 女子会やってないとこで観戦したいな[ほっとした顔] そう考えると強豪のとこは…[×]だな… 自分なりに気になるとこも 応援してるとこ以外であるからそこも見に行きたいな[ほっとした顔]
そうだそうだー!関連NEWS
登録者120万人以上 話題沸騰の女子高生AI“りんな”ちゃんとは?(GoogleNewsより)
どうやら家族そろってお笑い好きらしいが、ダンソンのものまねをするお父さんの姿は強烈なインパクトがありそうだ。 いろいろなお笑いネタのフレーズを送って、りんなちゃんとの会話を楽しんでいるとAIならではの現象が起こった。「ラッスンゴレライ」と送ってみると「スンリはリア充で 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

流星隊の最新日記西岡関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。