SSブログ

発熱のこだわり

liptone55 Xperia premiumって4Kディスプレイ搭載なのか。完全にオーバースペックだけど動画から切り取れるって人撮る時に自然な表情選べるからいいかもな。どうせもっさり発熱は半端ないだろうけど#Xperia
konan(2015/09/03 11:23:42)

C_La7 Xperiaに求められるのは発熱問題だけなんだよな
シイラ(2015/09/03 11:23:36)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

mihi_aeterna スナドラ810って発熱で終わってたやつだよね?
かるみな☆天城さん今までありがと(2015/09/03 11:23:14)

BlackMagicM814 発熱でちょっとふらつくのですが、病院の薬の副作用なのかただ単に風邪なのか判別つかないw
黒井@9/20ガン流I-01a(2015/09/03 11:22:48)

nijineko_p @yozukir ホンマやなぁ、6ヶ月前後からくるで。 でも長女ちゃんやけどスクスク育ってるから、多少の発熱は大丈夫(*^^*)
Chisaki【[コピーライト]虹猫公式】(2015/09/03 11:22:17)

55554lxpe2 RT @beefaa222: カップラーメンの「かやく」は20歳くらいまでお湯で発熱する化学物質か何かだと思ってた。「乾燥野菜くず」の略だと知ったときは膝から崩れ落ちた
世の中の景色(2015/09/03 11:22:04)

kensoholic 発熱、バッテリーの改善 これが成されれば非常に良い機種なんだけどな…
kickstart my heart(2015/09/03 11:21:46)

tora_shinjuku 【新宿店A】【商品情報】『(CD)「Charlotte」劇中バンド How-Low-Hello 楽園まで/発熱デイズ』発売中!連動特典も超豪華☆3タイトルでクリアファイル+ピックセット!#シャーロット #西森柚咲  http://t.co/n14Ri5b4FF
とらのあな 新宿店A(2015/09/03 11:21:23)

donuthope729 XperiaZ5いいのかな… CPUがZ4一緒だし発熱やばそう(>_<)
りょうた@♂~LiSAッ子☆ゆかるん~(2015/09/03 11:20:22)



発熱関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
Xperia premiumって4Kディスプレイ搭載なのか。完全にオーバースペックだけど動画から切り取れるって人撮る時に自然な表情選べるからいいかもな。どうせもっさり発熱は半端ないだろうけど#Xperia
発熱関連NEWS
とっさの発熱時や熱中症に、知っておきたい「すぐ作れる補水液」(GoogleNewsより)
良雪さんは、総合診療科の医師として数多くの患者さんを診察しながら、「一般社団法人 i-oh-j」代表理事として、医師の確保と住民の啓発により、地方の救急医療の再生を目指す取り組みをされています。今回は、子どもの発熱時だけでなく、汗をかく季節にも大活躍する「家で 

タグ:発熱
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。