SSブログ

ファルカオを活用

MyTime0627 まぁファルカオ獲得した辺りから今シーズンダメだなって思った
ビバ・シャムロック(Y2J)(2015/09/12 22:45:37)

kimuchi0106 とりあえずいい加減イヴァノヴィッチ出すのやめない? なんのためにジロボジとかババ取ったの? レミとファルカオとかももっと有効に使えよ
キムラ タカシ(2015/09/12 22:44:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


pan_muchi にしても、ファルカオはかっこよくなくなったな 長髪の方が良かったよ、まさにティグレだったのに。
kotaro(2015/09/12 22:43:08)

takumilanista @TsubasaTakaki そもそもコスタとファルカオってタイプかぶってない? なんで同時に使っちゃうのか… モウリーニョの意図がわからん…
こいちゃん(2015/09/12 22:42:55)

tlbom @brazilianrobben これからファルカオ先発かもねー。
tlbom(2015/09/12 22:42:34)

matsumo_r ファルカオがチェルシーにいってた事を今知るw モウリーニョ3年目はあかんなぁ
まつもー(2015/09/12 22:41:45)

HAL1878 チェルシー、本当にどうした? 昨シーズンから調子を維持してるのファルカオさんだけじゃん。
ハル (2015/09/12 22:36:17)

Madrid_japan7 ファルカオもジエゴ・コスタも全くいいところないな
どら(2015/09/12 22:35:33)

xxxMan7Utd モウのもとでファルカオが復活したら厄介だし複雑だなーとは思ったけど相変わらずでよかった
ぐろーりーぐろーりー(2015/09/12 22:34:40)



ファルカオ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
まぁファルカオ獲得した辺りから今シーズンダメだなって思った
ファルカオ関連NEWS
ファルカオ同点弾も実らず…チェルシーがホームでパレスに敗れ2敗目(GoogleNewsより)
モウリーニョ監督はウィリアンに代えてファルカオを送り出し、さらにアスピリクエタに代えて新加入のケネディも投入。すると選手交代が功を奏し、ペドロにクロスにファルカオが頭で合わせて移籍後初ゴールで試合を振り出しに戻した。 昨季マンチェスターUで苦しんだファルカオが 

タグ:ファルカオ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。