SSブログ

キャンジャニ∞の最新リスト

m1k1985 リサイタルお疲れ様でした?キャンジャニちゃんみたいしモヤモヤするのでDVDにして下さい(?´ω`?)ww
miki??(2015/09/13 20:34:20)

suuuuuuuuubaru キャンジャニ?!?!?!?! やっとみんなに追いついた! すば子?[泣き顔][黒ハート]
ちーやん@(2015/09/13 20:34:19)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mh_888sy RT @ke8574: 【リサイタル静岡12日】キャンジャニちゃんなので「言ったじゃないか」のみ女の子の歌い方。セリフ部分、倉子「倉子はぁ、ワイルドな人が好きっ?」横子「横子は黒い人が好き?」錦子「結婚するなら錦子ちゃんみたいな人がいいって!」丸子「言ったじゃないですかっ!」
みは(2015/09/13 20:34:19)

Eb45_bbv わかった。もうキャンジャニちゃんはFNSでおニャン子クラブとセーラー服を脱がさないで歌おう。それで全部許す(?)
北里(2015/09/13 20:34:19)

tadayo_green RT @ke8574: 【リサイタル静岡12日】キャンジャニちゃん、まさかのバンドメドレーで登場。可愛すぎるガールズバンド。すば子ちゃんスカートきわどい。赤の女性用下着着用して見せてくる。錦子ちゃん頭に黄色のバンダナ。すば子ちゃんのスタンドマイクにイカ刺さってる。
でんでん(2015/09/13 20:34:19)

star8_k24 RT @usacorori516: 【リサイタル静岡13日オーラス】 ズッコケ男道前、横山さん曲振り 横子「どうも!関ジャニ∞の妹分のキャンジャニです。オーラスだから遊びに来ちゃいました!」 バンドメドレーの最後、足を上げて赤い下着のパンツを見せてファンサービスするすば子ちゃん…
けい(2015/09/13 20:34:18)

chibisuke0214 キャンジャニちゃんいいなー(∩´?`∩)? 会いたかった(∩´?`∩)
ゆき???°??°??????(2015/09/13 20:34:18)

umiumi45_ リサイタルのレポで一番騒いでる キャンジャニちゃん好きすぎて
うみ(2015/09/13 20:34:18)

sma817 RT @ke8574: 【リサイタル静岡12日】キャンジャニちゃんなので「言ったじゃないか」のみ女の子の歌い方。セリフ部分、倉子「倉子はぁ、ワイルドな人が好きっ?」横子「横子は黒い人が好き?」錦子「結婚するなら錦子ちゃんみたいな人がいいって!」丸子「言ったじゃないですかっ!」
かとぅー。(2015/09/13 20:34:18)



キャンジャニ∞関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
リサイタルお疲れ様でした?キャンジャニちゃんみたいしモヤモヤするのでDVDにして下さい(?´ω`?)ww
キャンジャニ∞関連NEWS
9/11は関ジャニ∞の優しさ担当 安田くんのお誕生日! 31歳おめでとう!!(GoogleNewsより)
先日シングルまで発表し、話題を呼んだキャンジャニ。美女ぞろいのキャンジャニですが、安田くん扮する安子のビジュアルに一目惚れした方も多いのでは? 安田くんと安子ちゃん、いっしょにお祝いしましょう! 本日は安田・31・章大さんのお誕生日ですがあえて安子ちゃんで 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。