SSブログ

ヒルナンデス、文字通り

R_ariyama やばーー!! ヒルナンデスのスタジオで食べてる大福!!食べたことあるーーー!! これすっごく美味しいんだよね! 嬉しすぎ……[目がハート][目がハート] そう…大ちゃん当たり。 クリームがクリーミーなんです[ウッシッシ]
れなGJ@jumpppp(2015/09/22 12:50:55)

ClaaaSaeko 今日こヒルナンデスあれだな? イマイチ?
さ ぁ ち ゃ ん(2015/09/22 12:50:49)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

ymd_hkr 今日のヒルナンデス、ありひかのロケないからおもしろくないなー(小声)
**ゆきんこ**(2015/09/22 12:50:47)

aru0415ma RT @fj11ko: 既に30回位呟いてる気がするけど、つくづく京様の(自称)ヒルナンデス火曜準レギュラーの親子特権で大我にも出演して欲しい‥有岡くんの1人食レポロケの弟子ポジとかで‥火曜サプライズ、めちゃくちゃ爪痕残したのにあれっきりだもんなぁ‥ http://t.co/m
RMin(2015/09/22 12:50:43)

dodohamapoyon ヒルナンデスがあのららぽーと豊洲のときの今やってる
ゆなっち(2015/09/22 12:50:42)

Y0509C 今大ちゃん上になんか飛ばしちゃった?笑 #ヒルナンデス
AYA(2015/09/22 12:50:41)

0709Tomida ヒルナンデス見ながら勉強でもしよっと、、。
トミチャン(2015/09/22 12:50:40)

kj8008516 RT @momomo415: 本日のスタジオのありとめさん I(アイ)岡くんとボーダー萌え袖とめさん #ヒルナンデス http://t.co/V8viuXfn1l
ゆ!(2015/09/22 12:50:38)

C_cat08 ヒルナンデスであっちゃん結構怖い事言ってるけどみんなきにしないの
?鈴?(2015/09/22 12:50:35)



ヒルナンデス関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ヒルナンデスに森口博子が出とるー。
ヒルナンデス関連NEWS
有吉弘行が「ヒルナンデス!」でフジテレビの宣伝 周囲は呆れた様子(GoogleNewsより)
有吉弘行が金曜日レギュラーを務めるお昼のバラエティ番組『ヒルナンデス!』でフジテレビ系の番組をアピールして周囲を慌てさせた。この日はゲストに女優の相武紗季を迎えたこともあり、有吉のテンションも高めだったようだ。毒舌が冴えわたる彼からいじられたレギュラーの 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ランドのツイート#dmm、決める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。