SSブログ

福山雅治の結婚のうわさ

semiria 福山雅治の結婚に絶望してるの男だと思ってたけど、女性のほうか
せみりあ@ゆらめく岩屋(2015/09/28 17:09:14)

Mk4326t RT @DJ_aoi: 【今の気持ち】 福山雅治さん結婚 ← そんなはずはないさ 千原ジュニアさん結婚 ← それはわかってる
Boiler(2015/09/28 17:09:14)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


QL_0421 @ruktdaqqq wwwww 千原ジュニアと福山雅治結婚したのびっくりしましたww
エル(2015/09/28 17:09:14)

mayu0216chocol1 RT @nntnarabot: 【速報】福山雅治と奈良県香芝市出身の吹石一恵が結婚ッ!!!!!!!!
まゆぽん(2015/09/28 17:09:14)

hanapero_44 RT @Taskarty: 福山雅治が結婚し家族になったことで、福山雅治ファンの私の母は「喪に服します」と宣言して一切の家事を放棄したので「家族に?なろ?うよ?!!」と歌いながら近づいたらビンタされました。家庭崩壊です。ありがとうございました、
は る き ち ☆彡 (2015/09/28 17:09:13)

mil_tann RT @nariyama: “独身最後の砦”福山雅治の結婚にネット悲鳴「今から仕事 無理」 ― スポニチ http://t.co/Uj9JOuc2b8 >残る大物独身男性としては佐々木蔵之介(47)竹野内豊(44)加瀬亮(40)伊勢谷友介(39)長谷川博己(38)玉木宏(3…
?[黒ハート]??負けるなミリサン?[黒ハート]??(2015/09/28 17:09:13)

hachune309 RT @arspbp: 福山雅治結婚の2ちゃんコメント。以前見た「私が貢ぐお金で女が幸せに暮らしていると思うと悔しいからファン辞める」ってツイート以来の衝撃である。私も誰かのファンという地位にいるので笑い飛ばせない http://t.co/a6bVZEmMWl
麻婆豆腐[コピーライト]@財政危機(2015/09/28 17:09:13)

takanaka1173 RT @ayuki_yuk1: 福山ショック(2015.09.28) 男性タレント最後の砦であった福山雅治氏がついに結婚した日。 お相手は吹石一恵氏。 この報道により女性たちは全ての物事に対するやる気を失い、同時に発狂した。 また同時に男性陣は吹石一恵が人類最強の男と結婚して…
たかなか(2015/09/28 17:09:13)

NerobambinO RT @arspbp: 福山雅治結婚の2ちゃんコメント。以前見た「私が貢ぐお金で女が幸せに暮らしていると思うと悔しいからファン辞める」ってツイート以来の衝撃である。私も誰かのファンという地位にいるので笑い飛ばせない http://t.co/a6bVZEmMWl
NerobambinO(2015/09/28 17:09:13)



福山雅治の結婚関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
福山雅治の結婚に絶望してるの男だと思ってたけど、女性のほうか
福山雅治の結婚関連NEWS
福山雅治 吹石一恵と結婚 吹石の誕生日に 13歳差、数年前から交際(GoogleNewsより)
歌手の福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを発表した。この日は吹石の33歳の誕生日。 福山本人から発表されたリリースでは、友人関係から数年前から交際を重ね、「いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」という。 福山はさらに「 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。