SSブログ

立ち見に夢中

60vhCd6ewPoKhY9 @0220nicole コンビニで見つけてにこるんだー!って立ち見しちゃった笑[黒ハート]
たいき(2015/10/01 09:06:14)

MonMon168 RT @asozan_daifunka: マッドマックスは立川の爆音上映に行けなかったので、目黒シネマの雷音上映との比較は出来ないけど、イモータンジョーやドーフウォーリアー達が「満席で立ち見になるかも知れません」と入り口で入場規制のアナウンスをしてるだけで必見かも。
もんもん(2015/10/01 09:05:56)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


m___r___k___ 材料化学立ち見オタク
しまっちゃうおじさん(2015/10/01 09:05:55)

kirihuri0 まじで材料立ち見なのかw いかなくてよかった
(2015/10/01 09:05:14)

tamukaz 【HEAT-UP王子大会】 2015年10月11日(日)12:30 王子・BASEMENT MONSTAR 指定席4000円自由立ち見3000円 ※チケットはホームページから http://t.co/xioCZP92T3 http://t.co/7Un5Yg8kof
田村和宏(2015/10/01 09:05:04)

tamukaz 【HEAT-UP王子大会】 2015年10月11日(日)12:30 王子・BASEMENT MONSTAR 指定席4000円自由立ち見3000円 ※チケットはホームページから http://t.co/xioCZP92T3
田村和宏(2015/10/01 09:05:02)

417kou1 せっかく1限来てやったんに満席で立ち見とかファックでしかない
昂平、夜久昂平(2015/10/01 09:04:47)

osk_888_lv 3分遅れて席ないから立ち見してる http://t.co/LDo5wB4DAD
?しゅん?今日から学校(2015/10/01 09:04:40)

sumileaks 立ち見で座り待機してるじゃん?後ろにも待機くるじゃん?立ってのアナウンスあるじゃん?立ち上がるじゃん?私デカイじゃん?ご、ごめ…ってなるwww
五条スミレンヌ(2015/10/01 09:04:30)



立ち見関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@0220nicole コンビニで見つけてにこるんだー!って立ち見しちゃった笑[黒ハート]
立ち見関連NEWS
いよいよ開幕、カンファレンスは立ち見の熱気(GoogleNewsより)
初日となる9月30日は、カンファレンスに東京大学 大学院医学系研究科医療経営政策学講座の山本隆一氏が登壇、「医療等IDと個人情報保護」と題して講演した。マイナンバー制度との関わりなど注目が高いテーマとあって、会場は立ち見が出るなど熱気にあふれていた。

タグ:立ち見
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。