SSブログ

ジルーでいやされる

funaki_Z4 1年前に押していたのに、ギブスのオウンゴール?で一点先制され、前懸かりになり、後半終了間際に、カウンターで2点目を取られ、サポーターが座席を叩いて席を立っていった試合に比べれば雲泥の差。0封したし。ロスタイムにジルーの意味不明のゴールがあったが何の意味もなかった。年末も行くかな。
舟木慶一(2015/10/05 02:08:12)

redstrike_11 とりあえずバイエルンが3バックならジルーよりセオを使うべき そして右寄りに配置にして、アラバ裏をカソルラの対角線狙い そしてサンチェスが通常通りにハードワークをボアテングにぶつけフィードを与えてはいけない 彼のフィードがドウグラスコスタへと渡ると半端じゃないほど怖い
拓@グナクレ(2015/10/05 02:03:14)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

Haba_Atsumi @animovalencia ガナーズでも調子悪そうです。それでもぼつらぼつら点を決めるところはさすがなのですが。。。。。早く元のジルーに戻ってほしいな。ケチャップが出始めるのを待つばかりです。
羽場 あつみ(2015/10/05 02:03:10)

Ken1995Ken ウォルコットとジルーの序列は完全に変わったな。
Ken(2015/10/05 02:02:35)

yasu10_01 ウォルコットは前プレは精力的にやってたけど、プレスバックして中盤をフォローする意識はまだないかなあ。受けるターンだとジルーの方が安心できる
yasu(2015/10/05 02:02:17)

arsenal_ikecchi 個人的にはラムジーのボレー、ジルーの決定機、チェンボのループどれか入ってて欲しかった。ほんと得点者が少ない(笑)
ARSENAL (2015/10/05 02:02:17)

S4MShTSCa4NytNB 今日の試合の交代で入ったチェンバレンやジルーはなかなか入りにくかったと思う。
すけ@ラフプレー撲滅願う(2015/10/05 02:02:12)

yuzujunji RT @Matwi_AFC: 今日は転機になるかもなー。特にウォルコットのCFっぽい働き、ウォルコット守備の目覚め。一皮むけてくれることを期待! 反対にジルーはちょっと自信を失ってそうで心配だ。
ちっちゃいサイド(2015/10/05 02:01:54)

YasuAFC RT @Caborenta: @YasuAFC センターラインの堅固さと、両サイドの速さに加えてエジルとサンチェスの技術の高さが試合を決めましたね☆MVPはコクランで。 ジルーは猛省してまた頑張ってもらいましょう。
YasuAFC(2015/10/05 02:00:52)



ジルー関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
1年前に押していたのに、ギブスのオウンゴール?で一点先制され、前懸かりになり、後半終了間際に、カウンターで2点目を取られ、サポーターが座席を叩いて席を立っていった試合に比べれば雲泥の差。0封したし。ロスタイムにジルーの意味不明のゴールがあったが何の意味もなかった。年末も行くかな。
ジルー関連NEWS
CLでの敗戦をユナイテッド戦で払しょくしたいジルー 「相手より力強く戦いたい」(GoogleNewsより)
アーセナルは4日、プレミアリーグ第8節の試合でマンチェスター・ユナイテッドと対戦する。FWオリヴィエ・ジルーは、チャンピオンズリーグ(CL)での敗戦をこの試合で払しょくしたいと意気込みを語った。 今週ミッドウィークに行われたCLの試合で、アーセナルはオリンピアコスを 

タグ:ジルー
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

TSMデータベースおはとらになった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。