SSブログ

体感ってどう?

ribobin04 婚活パーティーと街コンじゃモテる人が異なると体感した。婚活パーティーに来る素敵な殿方はあからさまなお洒落装備(ネイル・ブランド物・知的な会話etc)は求めてなかった。たぶん結婚後の生活を見てる。お洒落装備は24時間永遠としてるわけじゃないから、程良くナチュラルな人がモテてた。
リボビン(2015/10/09 16:09:05)

_yuzup0n @_yuzup0n S1はエフェクトが派手になってたのと若干横に範囲広がったかも?体感。S2は効果時間が伸びたように思う。ドラライ版みたいな操作は不可。
柚子ぽん(2015/10/09 16:09:01)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

bianca1219 凄く自分も宇宙の一部、って心底思ってなければできないことな気がする。 そして、間違いなく自分という存在が歴史に名を刻むとかいう野望のない、途方もないことな気がする。でも彼らは地球の一部ってずっと芯から体感出来てるんじゃないかと思うと、ぞわってするほど凄い。羨ましい。
bianca(2015/10/09 16:08:27)

DecemberOvum401 昨日小岩のライブ観てきましたが、KOKOMOめちゃくちゃ良いバンドでした。持ち込み照明とトリプルギターの音像が素晴らしかった。是非沢山の方に体感してもらいたいです。 https://t.co/zdvkyhHliF
Shin-ichi(2015/10/09 16:08:14)

Ria_Ira_Merci メモリ増設したぜえええ!! 4GB~16GB 何か体感だと今までより敵をバッサバッサと倒せてる気がするw 割り当て 123M~4G
Ria.Ira.Merci@Movie(2015/10/09 16:07:54)

BotFr Mistral:ミストラル フランス南東プロヴァンスに吹く北風。リヨン方面から吹き込む空っ風は、地中海の日差しで暖まった地でも、一気に気温・体感温度を下げる厄介者。数時間で10℃近く変動することもあるので、服装には気をつけよう。
フランス語bot(2015/10/09 16:07:50)

yomogikeiraku 体の芯から暖かくする、ハーブ蒸し。博多のケイラクで是非体感くださいね☆ http://t.co/fOZ4BH9YHx
ボディケア&よもぎ蒸し 珪楽(けいらく)(2015/10/09 16:07:46)

clearance_sound RT @HempzionY: ラバダブ好きとハロウィンに爆笑したい方は東大阪のone or eightまで宜しくお願いします? たなけんの危なさ体感してください! http://t.co/UAoG9ofc8H
CLEARANCE(2015/10/09 16:07:44)

m03150927 RT @yuppinoyupitter: 今日で5周年か! 体感は短かったけど振り返ると密度が高すぎてとてつもなく長い時間だったように思います。 5年間でいろんなことが変わったけど、変わらないのは周りには素敵なメンバーがいて、たくさん尽くしてくださるスタッフさんがいて、優し…
s.m(2015/10/09 16:07:20)



体感関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
婚活パーティーと街コンじゃモテる人が異なると体感した。婚活パーティーに来る素敵な殿方はあからさまなお洒落装備(ネイル・ブランド物・知的な会話etc)は求めてなかった。たぶん結婚後の生活を見てる。お洒落装備は24時間永遠としてるわけじゃないから、程良くナチュラルな人がモテてた。
体感関連NEWS
【原巨人の敗因】<3>体感“160キロ”マシン特打で貧打深刻化(GoogleNewsより)
リーグワースト2位の貧打に泣いたことで、原監督(57)が昨年の秋季練習から「体感160キロ」の超高速マシン練習を導入した。この賛否が議論の的だったという。 発案者の原監督はこの時、「半速球や変化球に強い人はいるけど、本当の真っすぐに強い人がこの1、2年で少なく 

タグ:体感
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。