SSブログ

甘えん坊のとりまとめ

SaruseCopy 伏見「寝る時に抱き枕やぬいぐるみを抱くヤツや、口の近くに布団や毛布を持ってくるヤツ、丸まった姿勢で寝るヤツは物凄く甘えん坊らしいですよ。これは抱き付いたり口元に物が触れていたり、丸まると安心するからで……ところで、副長」 淡島「ど、どうしてこっちを見るのよ」
猿世コピペbot(2015/10/27 09:14:36)

animoee 茶トラのにゃんこは目が覚めた時に周りに誰か居ないと淋しくなっちゃう甘えん坊らしいです。だから二匹ともいっつもくっついて寝ていますマジ天使 https://t.co/uv2krIHKUu @cyat_woo
【癒やし】猫画像BOT【大好き】(2015/10/27 09:14:34)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


toroi_september 《わんだーのクチコミ内容》 絶滅危惧種  ①:少し甘えん坊です ②:厳しく接すると騒ぎます  ③:構ってあげないと逃げます  ④:意外と癒されます  https://t.co/rcndV6xULp
わんだー(2015/10/27 09:14:30)

noiman28 髪を指に巻きつける人は、『自己中心的で甘えん坊』・・・女性の中には、よく指を巻きつけたり、なでたりする人がいます★こういう人は自己中心的で甘えん坊タイプと言われています・・・!!!
ノイマン@(2015/10/27 09:14:21)

muvyrowusanu みんな甘えん坊w https://t.co/EQHBoVRVKY
ゆかぽ(2015/10/27 09:14:21)

moe_nadeshiko 甘えん坊でイチャイチャ大好きの黒髪色白美人♪ライト店で人気の【みるく】ちゃんが衝撃のデビュー!綺麗系美人顔ながら、♪くっつくのが大好きな超イチャイチャ系♪ エッチで明るい女の子です(^-^) 髪OPはぜーんぶOK!https://t.co/UCVL5BStRO
大和撫子(2015/10/27 09:14:17)

kozy0861 RT @jonishi3: ゆうみちゃん生誕祭、ファンの皆さん温かくてすごく素敵でしたね[わーい(嬉しい顔)] 改めておめでとう[わーい(嬉しい顔)] 甘えん坊ゆうみたんすきだよ[わーい(嬉しい顔)] #チームN #石田優美生誕祭 https://t.co/X9oUDV6V2p
kozy@さらきゅんうどん(2015/10/27 09:14:10)

7_03171217 家に神宮寺くんが遊びに来てご機嫌な彼。「岩橋甘えん坊で困るでしょ」と神宮寺くんに言われ「ほんとに甘えん坊の赤ちゃんがいると困りまちゅねぇ」とからかうと「赤ちゃんじゃないっ!」と強引に抱き寄せキスをする#岩橋玄樹くん
岩橋甘えんbot(2015/10/27 09:13:51)

vividwhite_o もぅ、ももったらまだまだ甘えん坊なんだから~おいで!
一色ましろbot(2015/10/27 09:13:18)



甘えん坊関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
伏見「寝る時に抱き枕やぬいぐるみを抱くヤツや、口の近くに布団や毛布を持ってくるヤツ、丸まった姿勢で寝るヤツは物凄く甘えん坊らしいですよ。これは抱き付いたり口元に物が触れていたり、丸まると安心するからで……ところで、副長」 淡島「ど、どうしてこっちを見るのよ」
甘えん坊関連NEWS
ペルシャヒョウ:甘えん坊「シラツ」死ぬ 東山動植物園(GoogleNewsより)
名古屋市の東山動植物園は23日、飼育していた雌のペルシャヒョウ「シラツ」が死んだと発表した。19歳で、人間の年齢にすると80歳ぐらいという。 1996年に米国の動物園で生まれ、99年に同園に来た。飼育員の姿を見ると、おり越しに体をすりつけるなど甘えん坊だったという 

タグ:甘えん坊
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。