SSブログ

ダイヤを紹介しただけで

_syan00 ダイヤぶん投げる準備できてるのに速度制限で開けないのが辛いです!早くおうち帰りたい!
あーしゃん(2015/10/30 15:52:49)

mchi_fmhk ダイヤでガチャ引いて☆4以上とかそうそう引いた記憶ない
みかち(2015/10/30 15:52:49)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


chooo_uzaaai もう課金できないし明日のイベントでダイヤ稼ぐしか…[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
テニスの泉様(2015/10/30 15:52:47)

xx_raingold_xx あんスタでダイヤ10連分溜まってたから回してみたら、瀬名泉の☆5でた。びびった。お医者さんじゃないけど。あと、凛月と桃李の☆4が来た。 https://t.co/MYQteXA1k3
くれは@腐専用垢(2015/10/30 15:52:46)

tihin0mb9_ty ダイヤの25から27巻読んだけど面白かった。いやあ熱い
チ ヒ ノ@レポ4(2015/10/30 15:52:44)

Arashi96Aika @negoto_1109 エビマヨ何個ダイヤ削った?????
?.゚まろは来栖ワッショイ祭り(2015/10/30 15:52:43)

829green @ara_aya_66 なんか当たりが出ると先行で貰えるって聞いた!大丈夫、オクで落とす気でいるからいくら出しても(*´ω`*) ただ新柄☆4次のストーリーガチャに出るって噂されてるからダイヤ溜めないといかんぽい;;
さちまるP@あんスタ垢(2015/10/30 15:52:41)

mizukithmm RT @mypvpM: 21:40?22:20 Halloweenathleticevent!!!(アスレ大会)(開催場所:ハロウィン専用アスレ) アスレの景品 1位:ダイヤフル 2位ダイヤ防具 3位ダイヤ剣、DH、DB 22:40?23:30 OPの雑談イベント
瑞樹@mcpe 勢//mypvpガチ勢(2015/10/30 15:52:39)

mizukithmm RT @mypvpM: イベント告知☆ ハロウィンイベント イベント開催日時:10/31 当日のイベント一覧 18:00?19:10 ハロウィンイベント 内容:仮装パーティー、記念撮影 19:30?20:00抽選会 抽選会の景品内容:ダイヤフルx1 鉄フルx1 ダイヤ剣x…
瑞樹@mcpe 勢//mypvpガチ勢(2015/10/30 15:52:36)



ダイヤ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ダイヤぶん投げる準備できてるのに速度制限で開けないのが辛いです!早くおうち帰りたい!
ダイヤ関連NEWS
藤原紀香、ダイヤの指輪を見せびらかしての“幸せアピール”に「あざとい!」(GoogleNewsより)
ところが、女友達2人と談笑している紀香の右手薬指には、ダイヤが並んだ指輪が光っていたのだ。 この様子を「ノンストップ」(フジテレビ系)で観たという芸能ジャーナリストは「またか!」と、呆れ顔でこう話す。 「映像を見る限り、紀香は明らかにカメラを意識していたと思います。

タグ:ダイヤ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。