SSブログ

マエケンが人気

inaka61 マエケンが調子悪いとか西が良くないとかじゃなくて、単にメキシコの打者がバット振れてるっていう気がしてきたぞい。
小一郎@冬コミ2日目西ひ-20b(2015/11/11 21:24:41)

fukano14 マエケンを5回で交代した事もそうだが、捕手も交代したのは何でやろ?試合経験の為なら隙にならないか心配。残り4回で3点差ならまだわからんのだから。
深野(2015/11/11 21:24:40)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

1219_baseball メジャー熱視線の中…マエケン 粘った5回2失点、被弾も7K(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/JiQzIUvreG #Yahooニュース
ヨッピー([手(チョキ)]'ω'[手(チョキ)])11/21ファン感(2015/11/11 21:24:39)

715_forever マエケンも西も球が浮きすぎなんだよ 2人とも調子あんまよくない
サトコー(2015/11/11 21:24:38)

D04097612 西がこんなに打たれるってことはマエケンが捕まったのも調子悪いわけじゃないのね
おは川D児(2015/11/11 21:24:35)

tsubame_o14k 西捕まってるしマエケンも何回か打たれてるし安心はできんな
☆風燕☆@ラーメンおごって(2015/11/11 21:24:33)

tm_baseball_t マエケンも西も国際球のせいか球高いな
ともき@野球アカ(2015/11/11 21:24:30)

miffytakutaku マエケンが調子悪いようなこと解説の人言ってはったけと、そんな事ないと思う。 メキシコのバッターはちゃんと当てて来ているだけの話で。 西が力負けしてるんちゃうか。
ゆいまーる(2015/11/11 21:24:27)

syokaku38 西見てるとマエケンよく抑えてたなあって思う
シロ(夏丙)@秋刀魚かえして(2015/11/11 21:24:25)



マエケン関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
マエケンが調子悪いとか西が良くないとかじゃなくて、単にメキシコの打者がバット振れてるっていう気がしてきたぞい。
マエケン関連NEWS
セ界から世界のマエケンへ メジャースカウト集結へ(GoogleNewsより)
... のでいい投球をしたい」と、チームの勝利だけを見据えていると強調した。小久保監督も「情報がない中で不安もあると思うが、相手よりも自分の投球をしてほしい。台湾の初戦、何が何でも勝ちにいきたい」とエースの背中を押す。日本球界が誇るマエケンが台湾の地で躍動する。

タグ:マエケン
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

#joqrに来てますSL徹底比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。