SSブログ

#iinkaiの最新情報。

awa_Bogwood RT @nyancow: 別姓が良かったら婚姻しなきゃいいだけ。法的に「事実婚」が認められてるのに。これは法の極限の配慮でしょ。    #takajin #iinkai #iinkaiNP
阿.波。(卵に捧げるぬいぐるみ)(2015/11/15 14:48:36)

tanaka0079 RT @kukumaru0323: 爆笑問題田中と山口もえの結婚の時、もえちゃんの連れ子が8歳と4歳で、子供に不都合にならないように、田中が山口姓を名乗るという話もしたけど、子供が田中姓になりたいと言ってくれたから田中姓になったって。いい話だな~ #ytv #takajin…
田中 広(2015/11/15 14:48:35)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kyatelin RT @nyancow: 国際的なスポーツイベントの時いつも、チャイニーズタイペイって呼び方に違和感覚えるから、いい加減台湾を名乗って国旗も台湾国旗にして欲しい。    #takajin #iinkai #iinkaiNP
緑川華子☆(2015/11/15 14:48:34)

nyancow 国際的なスポーツイベントの時いつも、チャイニーズタイペイって呼び方に違和感覚えるから、いい加減台湾を名乗って国旗も台湾国旗にして欲しい。    #takajin #iinkai #iinkaiNP
うらら黒猫太平公主(2015/11/15 14:48:09)

tsumekirin35 スポーツ中継では台湾ではなく、チャイニーズタイペイと表記しているところが多いけどね。今やっているプレミアム12でもチャイニーズタイペイだし。ただ、テレ朝でWBC2013やった時は台湾表記だったけど(国旗は五輪旗だったはず)。 #iinkai #iinkainp
日本史(2015/11/15 14:47:52)

keitama_np 稲田朋美さんの「よくわからん」 って言葉、 そこまで言って委員会での消費税20%の可能性についても 「よくわからん」 #takajin #iinkai #ytv #iinkainp #そこまで言って委員会 https://t.co/e9uRYeg6S7
keitama_np(2015/11/15 14:47:48)

Yamakenn0312 RT @kukumaru0323: 爆笑問題田中と山口もえの結婚の時、もえちゃんの連れ子が8歳と4歳で、子供に不都合にならないように、田中が山口姓を名乗るという話もしたけど、子供が田中姓になりたいと言ってくれたから田中姓になったって。いい話だな~ #ytv #takajin…
山本健一(2015/11/15 14:47:24)

haradashinichi 蒋介石が元から間違っているんだよねぇ。蒋介石を批判する勢力は台湾にはいないのだろうか。 #iinkai
原田真一(2015/11/15 14:47:22)

yuurakuinn もえちゃん?話が長いも何も一番情報持ってるの金さんだけだよ。みんなおとなしく聞いてんじゃんw 辛坊氏が司会?へー(棒 RT @kyara0930: 金「台湾では蔡英文氏が勝って総統に」 #iinkai #iinkaiNP #takajin
Therapist○療法師(2015/11/15 14:47:02)



#iinkai関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @nyancow: 別姓が良かったら婚姻しなきゃいいだけ。法的に「事実婚」が認められてるのに。これは法の極限の配慮でしょ。    #takajin #iinkai #iinkaiNP
#iinkai関連NEWS
Zutto Mae Kara Suki Deshita: Kokuhaku Jikkou Iinkai - Trailer der Anime Film ...(GoogleNewsより)
Zutto Mae Kara Suki Deshita: Kokuhaku Jikkou Iinkai ist eine Adaption von HoneyWorks Vocaloid Song Projekt Kokuhaku Jikkō Iinkai – Renai Series und von den beliebten Songs „Kokuhaku Yokō Renshū“, „Hatsukoi no Ehon“ und „Yakimochi no Kotae“ (The 

タグ:#iinkai
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

#cfvanguard関連の続報昭弘にかかわる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。