SSブログ

#関ジャムにオン

k07210922 何曲も、じゃなくていいから、リリース週にせめて1曲、アルバムの曲歌わせてほしい…関ジャニ∞の音楽番組なんだし……ジャムに出てくださったアーティストさんも楽曲提供してるよ!お願いします… #関ジャム #tvasahi
みーちゃん(2015/11/16 00:23:40)

eighterbinus 気づいたら録画終わってたから、セッションと次週予告のみ確認。 こんなにクオリティ高い音楽時間を作れる集団なのが、何故制作スタッフだけが分かってないのか? #関ジャム
Aki-K(2015/11/16 00:23:27)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


y2m2s2_922 RT @0028baile: 関ジャニの歌上手い人やっぱり上手い #関ジャム 今年の紅白はがんばって欲しい
ぷれあいちご∞(2015/11/16 00:23:19)

SuiteYS RT @megu_orange278: 関ジャニ∞は視聴率取れるんだと思うんだけどなあ… 番組に恵まれないな、スタッフさんに恵まれないな…#関ジャム
SuiteP(2015/11/16 00:23:01)

JWSZ7224 RT @rm_miiiika: いきなりのジャニスト #関ジャム https://t.co/ZaW2EqRi0G
だーまりおは名古屋13日参戦(2015/11/16 00:22:57)

oimo_17 一年で終わりませんように… #関ジャム
(2015/11/16 00:22:55)

hn_sb RT @morico8: 上手く歌えるのか?ってテロップやだなぁ...視聴者も「上手く歌えるの?」って思ってないでしょ、坂本冬美さんなんだから「どう歌いこなすのか!?」「どう自分なりのアレンジをするのか!?」とかじゃないのかな #関ジャム
さんばかん(2015/11/16 00:22:54)

J_cypress RT @0028baile: 関ジャニの歌上手い人やっぱり上手い #関ジャム 今年の紅白はがんばって欲しい
ゆう松@ちょっとだけ(2015/11/16 00:22:48)

rinrinda8 RT @morico8: せっかく前半で坂本冬美さんの陽気な部分が見えて「演歌歌手なのにこんな感じなんだ!」って興味わいてきたのにそこでおしまいになっちゃうのもったいないなぁ もっと坂本冬美さんのキャラクターを知りたい #関ジャム #tvasahi
もりりん(2015/11/16 00:22:47)



#関ジャム関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
何曲も、じゃなくていいから、リリース週にせめて1曲、アルバムの曲歌わせてほしい…関ジャニ∞の音楽番組なんだし……ジャムに出てくださったアーティストさんも楽曲提供してるよ!お願いします… #関ジャム #tvasahi
#関ジャム関連NEWS
「関ジャム」で坂本冬美&関ジャニ∞が「また君に恋してる」コラボ(GoogleNewsより)
明日11月15日(日)にテレビ朝日系で放送される「関ジャム完全燃SHOW」に、坂本冬美が出演する。 今回はスタジオセット内に特設ステージを設け、MCの関ジャニ∞が選んだ曲を坂本がカラオケで歌う。中島みゆき「時代」、サザンオールスターズ「いとしのエリー」、近藤真彦「 

タグ:#関ジャム
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。