SSブログ

心霊スポットにおいて

mi_taro04 心霊スポットCASかー…… どうせそこらへんのみちうろちょろして心霊スポット近づいてるとか言ってるんだろうな
みいたろ。(2015/11/16 01:28:28)

puree1208 心霊スポットすごい
♚のあ♚(2015/11/16 01:28:13)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


217shoHappy 心霊スポットCASはしんどい
海月(2015/11/16 01:27:31)

nnow_ いいねぇ、心霊スポット行ってみたい https://t.co/5oI6DUoY8Y
わか(2015/11/16 01:27:12)

18comic RT @madotsuki_: 心霊スポットに行きます... https://t.co/1220TnMmPt
ごりた(2015/11/16 01:27:03)

Konami724Konami @aonk49 心霊スポットとか行ったことある??
みらんだ@左耳痛い(2015/11/16 01:26:53)

ochihana_13 心霊スポットにいくcas(結局入らず入り口で引き返した)みてたんだけどパリピが怖かった
おちはな松(2015/11/16 01:26:24)

spyair_ikemina しんやんの声ちょっとだけど聞けてよかった(✿´ ꒳ ` )♡ 心霊スポット怖い…
みなつ@しんやん(2015/11/16 01:25:45)

koumechan10 仮に自分が心霊スポット行ったら多分真っ先に逃げ帰ります。
うめてょ(2015/11/16 01:25:34)



心霊スポット関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
心霊スポットCASかー…… どうせそこらへんのみちうろちょろして心霊スポット近づいてるとか言ってるんだろうな
心霊スポット関連NEWS
おのののかに心霊スポットで異変 共演者「違う人と喋ってるみたい」(GoogleNewsより)
1日放送の「映っちゃった映像GP」(フジテレビ系)で、化女沼(けじょぬま)レジャーランドのロケ中、お笑いコンビ・やるせなすの中村豪と、タレントのおのののかに、異変が起きる一幕があった。 番組では「日本一映っちゃう心霊遊園地」と題して、宮城県大崎市の化女沼 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

#関ジャムにオンドイツ語関連の記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。