SSブログ

ウィッチを紹介しているのは

you31645 ウィッチやってることすごい面白そうだけど絶対ウィッチの少なさに絶望して組まれなさそう
ゆゆ(2015/11/17 12:14:13)

sumaco36 ウィッチか〜あ〜
すま(2015/11/17 12:14:05)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


KYANAMORI215 G3 ウィッチ二種 8 G2 トム4、バニラ7 G1 完ガ4、シシルス4、ウィッチ4、バニラ2 G0 ☆12 治4 超越カムイスサノオ4ウィッチ3マデュー1
キャナ(2015/11/17 12:13:55)

foo_rabbi オラクルのウィッチは判明分合わせて六種 内1はFV、これ考えると安定して効果使うならララはガン積みよなぁ
楓兎(ふう)@ノーヒール・ノーデリート(2015/11/17 12:13:53)

potekyan フローラルウィッチマスター… なぜウィッチ名称1枚捨てないといけないんだ! ウィッチなんてロクなのいねーぞ!(暴言
もちお(2015/11/17 12:13:49)

VG_315 ウィッチ超越強いな…最初から使えるし5点からでも使えるのはすごい しかしオラクルが009だからロイパラがGR001確定でエンフェがRRR010確定かな?
マックチキンタツタ(2015/11/17 12:13:42)

Chil4545 @o_yumeyo らむさんウィッチずっとやるつもりらしいかららむさんと話してみるといいで!!
ちる@秋牡丹 黒い砂漠V鯖(2015/11/17 12:13:41)

albinonnTCGamer @amunuithurry ウィッチの圧倒的少なさと返し10000の罠、案外調整された丁度いい超越かも^_^
R-びのん@2日目東I 15b(2015/11/17 12:13:40)

supikamk4 ウィッチの種類が少ないとか、ろくなカードが無いとか言ってるけど ドローソースだらけのオラクルに何か問題でも? トム禁止しろよ
タチバナ氏@世界の破壊者(2015/11/17 12:13:36)



ウィッチ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ウィッチやってることすごい面白そうだけど絶対ウィッチの少なさに絶望して組まれなさそう
ウィッチ関連NEWS
TVアニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』発表記者会見レポート(GoogleNewsより)
でも同じ『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』シリーズと言っても設定が異なりますし、本作では小麦ちゃんの苗字も違うので不思議な感じです」と、感慨深い面持ちで話します。すると川口監督から「実は桃井さんには、ここなやツカサたちの相棒となっているマスコット達の女王様 

タグ:ウィッチ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

高崎線がお題高市総務相に来てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。