SSブログ

坂上だよね

cosmic8star 犬の問題行動なおすテレビに出ていた坂上忍、まるで素人 あれじゃただの犬すきのおじさんがテレビに出ているようなもの 日本にもドックトレーナーくらいいるでしょう? 間違った情報を平気で正解のように流すテレビ…大丈夫か?と…
luna(2015/11/21 19:42:09)

__kuson I'm at 中野坂上駅 (Nakano-sakaue Sta.) in 中野区, 東京都 https://t.co/OMbb3O00Qi
ななくそん(2015/11/21 19:42:02)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Shiawase93 @span66n9 牧羊犬の狩猟心を 見抜いて 更生させたのが すごいなぁって(^-^) 坂上さん 素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
みかしょ??22日大阪ピクライブ☆(2015/11/21 19:41:23)

AtsushiSakagami 新!【坂上敦志のシャカリキラジオ #1】 #シャカリキラジオ をつけて、送信で番組内で読ませてもらいます!! かなりの確率で読みます! 質問、メッセージなど待ってます! みんな聴いてね↓ https://t.co/TKzMnYEBq1
坂上敦志 a.k.a シャカリキ隊(2015/11/21 19:39:47)

asiro0104 坂上の終わっちゃったのかな
あちろまま(2015/11/21 19:39:28)

mcMOON7 RT @yuri_kago: 坂上忍が吠える犬にたいして至近距離で風船割ってたけど、あれ近すぎじゃね? 耳大丈夫? カメラの位置のせいで近すぎて見えただけ? ただ脅かして怖がらせてただけじゃないか、あれ
[ぴかぴか(新しい)]まりな[ぴかぴか(新しい)]JIN垢(2015/11/21 19:38:51)

yuri_kago というか牧羊犬は狩猟犬じゃないよ坂上さん。狩りしないよ。牧羊犬は牧羊犬だよ、羊を追うだけだよ! 自分で牧羊犬って言ったくせになんで狩猟犬にかえちゃってるのw
ゆりかごめ(2015/11/21 19:37:20)

23doshi そういえば、ここさけみたときに教習者で走ったとこがよく出ててオウッ!ってなった。特に坂上の家近くのバス停でローソン出てるけど、あそこローソンじゃないんだよな~とか思ったりw 秩父自動車学校はそういう意味で、おすすめです。
23℃(2015/11/21 19:36:17)

mcMOON7 RT @syu_ra_nn: 志村どうぶつ園でやってる坂上忍のしつけのコーナー観てるとトレーナーの学校行ってるからかその方法は、ありえないとかしか思わなくてイライラしながら観てる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
[ぴかぴか(新しい)]まりな[ぴかぴか(新しい)]JIN垢(2015/11/21 19:36:04)



坂上関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
犬の問題行動なおすテレビに出ていた坂上忍、まるで素人 あれじゃただの犬すきのおじさんがテレビに出ているようなもの 日本にもドックトレーナーくらいいるでしょう? 間違った情報を平気で正解のように流すテレビ…大丈夫か?と…
坂上関連NEWS
坂上忍、菜々緒…芸能人にも多い“潔癖症” 「単なるきれい好き」か、あるいは「病気」か(GoogleNewsより)
電車のつり革やエスカレーターの手すりなどには絶対触れない、除菌グッズを常備している…。そんな人が少なくない。その中には「ただの『きれい好き』にすぎない」と主張する人もいれば、「もしかすると自分は潔癖症では?」と悩む人もいるという。「きれい好き」と「潔癖症」の違いを 

タグ:坂上
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。