SSブログ

寺田心くん関連のニュースを網羅

Do__Te_ RT @iknk9: 寺田心くん、七歳なのに挙動が園児みたいでめちゃくちゃ気持ち悪いしそのまま徹子の部屋に監禁されて出てこないでほしい
さーが(2015/11/23 12:33:52)

Y_SPYAIR_T RT @iknk9: 寺田心くん、七歳なのに挙動が園児みたいでめちゃくちゃ気持ち悪いしそのまま徹子の部屋に監禁されて出てこないでほしい
よっしー(2015/11/23 12:33:51)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


iknk9 寺田心くん、七歳なのに挙動が園児みたいでめちゃくちゃ気持ち悪いしそのまま徹子の部屋に監禁されて出てこないでほしい
『息抜き』(2015/11/23 12:33:38)

zabanya0103 RT @yaba_doga: 寺田心くんの言葉に 感情をなくした武井壮。 https://t.co/HdewMaB70s
雪崩さん@ディシディア待ちきれない(2015/11/23 12:33:35)

chiytai 寺田心くん徹子の部屋に出てた。アメもらって、テーブルに大切に置いておこう!って言って帰るときテーブルに置いたまま帰ってった(笑)心くんかわいいわ(笑)
たけし(2015/11/23 12:33:34)

yuimu1030smile 寺田心くんが、テレビ出てるからってわざわざ、イライラするわー。とかツイートせんでええやろ。寺田心くんは、お前になんかしたんか?イライラすんねやったら見んなやって話な
唯夢 ??(2015/11/23 12:33:30)

Squid1Bass01 寺田心くん、ヘイト集めてるのなんなんだろうな(´・_・`) たしかに見てるとザワザワするけども
なるみ(2015/11/23 12:33:14)

TELADAKOKOLO RT @nijiirounkoman: 寺田心くんからフォロバきてたうれしい[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)] https://t.co/QlUXAvmvJm
寺田心(2015/11/23 12:32:59)

Goose_hJ 徹子の部屋を30分真剣に見た結果私が母と導き出した寺田心くんの境遇は(いじめられている)でしたファンの方すいません勝手な想像です
なつこ▲▼Gh(2015/11/23 12:32:58)



寺田心くん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @iknk9: 寺田心くん、七歳なのに挙動が園児みたいでめちゃくちゃ気持ち悪いしそのまま徹子の部屋に監禁されて出てこないでほしい
寺田心くん関連NEWS
【特別映像】寺田心くん、“カナシミ”の激似!?ものまねを披露『インサイド・ヘッド』(GoogleNewsより)
「5→9 ~私に恋したお坊さん~」でもキュートな演技で話題をふりまく大人気子役の寺田心くんが、現在『インサイド・ヘッド』MovieNEXのCMに出演中だ。このほど、オンエアバージョンとは異なるテレビCM映像と、心くんが5つの感情たちのものまねを披露する特別映像が、シネマ 

タグ:寺田心くん
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。