SSブログ

新渡戸稲造に、ぜひ

Mihiro2234 Qさまの問題で 新渡戸稲造って連呼してたら 当たったし(笑) 東大卒業を勝った気した(^-^)V
みひろ(2015/11/23 20:12:09)

tunematu54 いわゆる十分に力を出す者に限って、おのれに十二分の力があり、十二分の力を出した者がおのれに十五分の力あることがわかってくる。 新渡戸稲造
つねまつ(2015/11/23 20:00:39)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yuunagi37 いかに苦しいことがあってもヤケになるのは短慮の極みである。逆境にある人は常にもう少しだと思って進むがよい。いずれの日か前途に光明を望むことを疑わない / by 新渡戸稲造
ゆうなぎ(2015/11/23 20:00:27)

nanase_0428 桜雪ちゃん ”新渡戸稲造”答えられて 注目を浴びる♪(*^^*)b https://t.co/Q5fuyMxbXo
桜 島 ② 試運転中(2015/11/23 19:58:10)

aokoya0820 シゲアキわらってたけどわかったんでしょ!!!? そうだよね!!!? 昔お札に載ってた偉人答える問題で 新渡戸稲造って答えたシゲアキなら わかってたんだよねぇええっっ!!!!?
こやなすび。(2015/11/23 19:54:29)

Asaka_0625 曾祖父さんが新渡戸稲造と深い仲だったと聞いてとても驚きましたまる
「麻華」(2015/11/23 19:51:44)

vodvodka187 ご飯食べながら家族と人名当てるクイズ番組見てたけど新渡戸稲造と三島由紀夫最初のヒントで当てられて嬉しかった(こなみ)
ヘンドリクスうおとか(2015/11/23 19:51:17)

ktmk51177 @aokoya0820 それな! 新渡戸稲造がカーネルサンダースかとおもったもん! しかもつぶやいちゃったし笑笑笑笑
美祐(2015/11/23 19:51:09)

adcbfghijk 俺氏Qさまの新渡戸稲造を答えるところで最初の導入の部分だけで答えられた(ブーメラン
趣味垢.23.ビビ(2015/11/23 19:50:26)



新渡戸稲造関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
Qさまの問題で 新渡戸稲造って連呼してたら 当たったし(笑) 東大卒業を勝った気した(^-^)V
新渡戸稲造関連NEWS
「皇帝」のダリアとヒマワリ見頃(GoogleNewsより)
農学者の新渡戸稲造(1862~1933年)が明治末期に観賞用として日本に持ち込んだことが名前の由来という。 いずれも中南米原産のキク科。11月末まで楽しめる見込みだが、寒さに弱いため霜が降りると枯れてしまう。同園は「秋の青空に映える花を楽しんで」と呼び掛ける。

タグ:新渡戸稲造
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。