SSブログ

あだ名のインフォメーション

prowarosu あかり:「今までで一番衝撃的だったあだ名を教えてくれ」「閉会式」「どういういきさつでそんなあだ名になるんだ」■
秘密のワロス(2015/11/25 12:09:13)

Umpeitter とあるラジオ番組内で中学時代のあだ名の話題で盛り上がっている最中に、ゲストの岡本真夜がおよそトークに不向きな暗~い声で、ボソッと「私は、真夜だから、マヨネーズです…。」と言った瞬間に場が静まり返ったあの気まずさを僕は一生忘れない。
雲平bot[トレードマーク](2015/11/25 12:09:13)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

monobe_m_bot 通称もべっちこと喪部銛矢が正午くらいをお知らせするよ。あだ名は気にしないでくれ。
喪部銛矢(2015/11/25 12:09:13)

URUZ773 RT @saiso_: 女子に王子ってあだ名で呼ばれてる女子はヤフー知恵袋にすら存在するのに、姫って呼ばれる男子はヤフー知恵袋にも存在しないから、姫男子の方が貴重説を検証しよう…!!
みつき/真白 @クロスウォーはじめました(2015/11/25 12:09:12)

jj_Oui_ja RT @aitoisana: 私は徐倫。空条徐倫。 あだ名はJOJO 私以外にもJOJOはたくさんいるのよ 私がJOJOであいつもJOJO JOJOがあいつで私もJOJO えっ!!!!!!! あなたもJOJOなの ……やれやれだわ https://t.co/Kr1gc84qYs
ごんざレス@アルモニカなう(2015/11/25 12:09:12)

xesupamysuve [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]SMAPにあだ名をつける有吉え [目] https://t.co/R9Oc1UMRfP
ショート動画(2015/11/25 12:09:05)

EFdo7r8pRaDOX3i RT @NoaSimasima: 高校の時の友達のお父さんに 倉○餅子だと思われていたらしいw くらもちはたあだ名だと思ってたのかw やっぱり金田の家族は面白い[ぴかぴか(新しい)]
長谷川福人(2015/11/25 12:09:00)

nkys_tj_bot 川島「日本中の森田の中心か…いいじゃん!」七五三掛「(急に仕切りだし)どうですか?あだ名が決まったお気持ちは」森田「そうですね、ダンスがうまいとかファッションは最先端とか言ってもらえて…」仲田中村「(目を閉じて寝たふりをする)」森田「…ねぇ、寝るなら全員寝てくれない?」W13.8
なかよしトラジャbot(2015/11/25 12:08:53)

Hasumi_F 朔間の弟がknightのメンバーのことをあだ名で読んでいるのは知っていたが……朱桜のことをすーちゃんとは……カリカリ
蓮巳敬人@腐男子bot(2015/11/25 12:08:46)



あだ名関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
あかり:「今までで一番衝撃的だったあだ名を教えてくれ」「閉会式」「どういういきさつでそんなあだ名になるんだ」■
あだ名関連NEWS
香里奈、「流布写真+低視聴率」でつけられた情けないあだ名とは?(GoogleNewsより)
そんな崖っぷちの香里奈には、最近になって「香里奈▽」なる不名誉なあだ名がつけられているという。芸能ライターが解説する。 「サッカーの本田圭佑が2010年W杯で活躍した際に、『本田△』という言葉がネット上で流行りましたが、それのパロディでしょう。週刊誌に掲載された 

タグ:あだ名
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。