SSブログ

バンプを見ると

perfume_zero_g バンプでてまうんかいな
ころもっち⊿期末なう(2015/11/26 18:09:35)

ars_ninomii RT @blue_eyes4509: 本日朝刊の紅白記事 ・ジャニ勢最多7組 マッチ、SMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ、セクゾ ・復活:X JAPAN、今井美樹、レベッカ ・初出場:乃木坂、大原櫻子、星野源、Superfly、バンプ、ゲス極、μ’s(ラブライブ) htt…
゚+.*。ε( .゚ω゚)зみい(2015/11/26 18:09:26)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

gemini2598 RT @aonooo: 司会「BUMP OF CHICKENの皆さん、紅白初出場ですがいかがでしょうか?」 バンプのボーカル「紅白って勝った方が万歳して腕を上げるじゃないですか。でも天秤は負けた方が上がるんですよ。…それっておもしれぇなぁって思って 。」 司会「?」 観客「?」…
あきこ(2015/11/26 18:09:14)

adgi9651 RT @aonooo_2: 藤原基央は「カップルでイヤホン片方ずつでバンプ聞いてます」ってお便りに対して「LとRで音違うからやめろ」って言ったの好きです。
アヤコ@偏食家(2015/11/26 18:09:06)

No_Control_Tomo 今年はバンプのために紅白見る。 NHK紅白 マッチ19年ぶり、X JAPAN18年ぶりに返り咲きへ(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/JCVdlMmQou #Yahooニュース
上月トモ(2015/11/26 18:09:01)

t0m_o0 バンプとクリエイターみる。ライブ行きたいね。
おくむら(ポジティブ)(2015/11/26 18:08:42)

PershingNH1218 RT @aonooo_2: 藤原基央は「カップルでイヤホン片方ずつでバンプ聞いてます」ってお便りに対して「LとRで音違うからやめろ」って言ったの好きです。
Acetone-D6(2015/11/26 18:08:41)

date_dd 紅白はバンプと櫻子ちゃんと48みよ。 てかなんでSKEだけ出ないのよ。
KSDD(2015/11/26 18:08:40)

dai56789 RT @aonooo_2: 藤原基央は「カップルでイヤホン片方ずつでバンプ聞いてます」ってお便りに対して「LとRで音違うからやめろ」って言ったの好きです。
dai5daigo(2015/11/26 18:08:38)



バンプ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
バンプでてまうんかいな
バンプ関連NEWS
BUMP OF CHICKENが紅白初出場の報道にネット沸く 「ブラウン管で評価されたくなかったはずじゃ」「液晶テレビの時代だから」(GoogleNewsより)
BUMP OF CHICKENはもともと「ブラウン管の前で評価されたくない」といったポリシーから、地上波テレビ番組にはほとんど出演してこなかったバンド。しかし、昨年の「ミュージックステーション 3時間SP」出演などをきっかけに少しずつ露出が増えており、かねてよりうわさに 

タグ:バンプ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。