SSブログ

悪魔くん関連のお役立ち記事

tomomaru152 RT @chikumashobo: 水木しげる先生の訃報を聞き、にわかに信じがたい気持ちでいっぱいです……。代表作『ゲゲゲの鬼太郎』『悪魔くん』や、ご自身の戦場体験を記した『水木しげるのラバウル戦記』、伝記漫画『劇画 ヒットラー』など、数々の名作は今もちくま文庫のロングセラーで…
ともまる(2015/11/30 13:17:19)

zummy_p RT @mainichijpedit: 「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」などで知られる妖怪漫画の第一人者で文化功労者の水木しげるさんが亡くなっていたことが分かりました https://t.co/muCHeLHOVH
ずみ(2015/11/30 13:17:18)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Yuuri_G 水木しげるマンガを初めて読んだのがいつなのか、記憶にない。気づいた時には「鬼太郎」や「悪魔くん」なんかは本棚にあったし、妖怪大百科は文字通り穴があくほど読んでいた。私の神話伝説系や民話世界への興味や、不思議なものへの興味はこの辺に起因する。
ユーリ(2015/11/30 13:17:17)

st11118244 RT @kaimu0: 水木先生の作品から妖怪や悪魔系の話が好きになりました。ご冥福をお祈り申し上げます。鬼太郎や悪魔くん今でも大好きです。
露亜(2015/11/30 13:17:17)

nul8 鳥乙女(アニメ版)にはお世話になりました…。前から言ってるけど悪魔くんリメイクしてよ…。 https://t.co/G14ECMMP4T
nullhachi.(2015/11/30 13:17:16)

ameotoko_019 悪魔くん2期やって欲しい。
雨男(2015/11/30 13:17:16)

chickenlucy108 鬼太郎のベトナム戦記より、ねずみ男がゲバラに成りすますシーン 悪魔くん軍団の家獣が空母にマウントパンチして沈める画像が見つからない https://t.co/LDOZnPlzd6
チキン@通勤せどり(2015/11/30 13:17:15)

No_087 悪魔くんよく見てたなー。百目かわいくてな!
はな(2015/11/30 13:17:15)

FLGtter 悪魔くんのおもちゃで遊んでたし、少しおどろおどろしいものや、ちょっと変な形状のクリーチャーやゆるキャラ好きなのもそういう部分から来ている気がする。例えば昨日や今日のアイコンのセレクトとかも水木先生から来ているのかも知れない。妖怪とゆるキャラの類似性だ。
FLG(ふりげ)(2015/11/30 13:17:15)



悪魔くん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @chikumashobo: 水木しげる先生の訃報を聞き、にわかに信じがたい気持ちでいっぱいです……。代表作『ゲゲゲの鬼太郎』『悪魔くん』や、ご自身の戦場体験を記した『水木しげるのラバウル戦記』、伝記漫画『劇画 ヒットラー』など、数々の名作は今もちくま文庫のロングセラーで…
悪魔くん関連NEWS
漫画家 水木しげるさん死去(GoogleNewsより)
ゲゲゲの鬼太郎」や「悪魔くん」など妖怪をテーマにした作品で知られる漫画家の水木しげるさんが、30日朝、東京都内の病院で心不全のため亡くなりました。93歳でした。 水木さんは大正11年に大阪で生まれ、鳥取県の境港市で育ちました。高等小学校を卒業後、新聞配達など 

タグ:悪魔くん
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

疲労関連リスト響子がいいと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。