SSブログ

娯楽の一覧情報

akinyon1121 @LunaticFelicia なんだろ、カネじゃなく娯楽ってことなのかねぇ
akinyon1121(2015/12/01 15:38:21)

navi791 【CM】FM791 毎週木曜日16:00~18:53 まで 生放送「ナビコレ!?」よろしくお願いします![主な内容]スポーツNAVI/MUSIC NAVI/娯楽NAVI/漫画特撮NAVI etc… #navi791
FM791ナビコレ!?~まだまだ熱厨篇〜(2015/12/01 15:37:41)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Nag_Nay RT @combatmedic: @kempo_mulata 自分が普段左巻きと揶揄する、フェミ・反戦・反原発・人権派etc等の人達は、皆が皆、「正義ポルノ」とも言える娯楽というかドラッグの様な物に嵌っておるように感じます。 皆、「俺は綺麗事を掲げるから、俺以外の誰かが実現しろ…
Nag@C89_3日目東ピ41(2015/12/01 15:37:41)

geinou____news PR: 娯楽情報満載「ニッカンアミューズメント」 https://t.co/l6YCU58pUO #芸能
芸能ニュース(2015/12/01 15:37:28)

gorakuhi 娯楽費の全国平均は3万円。ある裏ワザでもう少しアップできます。https://t.co/T81jdNOR5B
娯楽費を増やす方法(2015/12/01 15:37:14)

whitemage で、自治体らしいポスターで、アニメ萌え絵はダメ、ならアイドルや女優・俳優さんならふさわしいのでしょうか。どっちも単なる娯楽だし、必要でも何でも無いですよね。市役所のポスターなら市長の写真でも貼るか、文字だけでいいんじゃないでしょうか。
シロマ(2015/12/01 15:36:59)

cud_kud 10式が「凄い戦車」として出てくる近未来だとすると、以降の戦車ってのはいないんだろうか。というか戦車が娯楽に使われるということは、新型戦車の開発とかはないのかな。ガルパンはアニメ以上のことは知らないからなんとも…
くどーりん(2015/12/01 15:36:45)

keijyuen 『娯楽に貴賤なし』という前提に立たず、物を考えている人とは、あまり友だちにはなりたくない
_(:3」∠)_(2015/12/01 15:36:41)

muriryushi RT @20nokuni: 【What's 保健体育?①】 2013年王子小劇場にて上演。カラオケボックスしか娯楽のない片田舎を舞台に、女子高生のやり場のない切迫した恋愛模様と気持ちの移ろいを、ドライな視点とキスまみれ の演出で描き切ったヤングアダルト青春劇。来春上演するのはそ…
竜史(2015/12/01 15:36:27)



娯楽関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@LunaticFelicia なんだろ、カネじゃなく娯楽ってことなのかねぇ
娯楽関連NEWS
「差別」「排斥」はニッポンの娯楽になってしまったのか?(GoogleNewsより)
単行本刊行から3年半が経過したいまも、私と同じくマスメディアに属する者たちから、こうした質問を受ける機会は多い。もちろん、できる限り誠実に答えたいとは思っている。 騒ぎたいだけ。目立ちたいだけ。仲間を見つけたいだけ。差別が娯楽になっている。歪んだ正義に酔って 

タグ:娯楽
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。