SSブログ

#あさが来たのススメ

think_literacy 【惣兵衛はん「大阪にある心残りとは?」】アンケート ①幼なじみだった「サトシの件」(当時10歳) ②売り払った「はつのお琴」 ③山王寺屋時代の「借金、博打の味」 ④惣兵衛はんの「浮気相手?」 #あさが来た #あさ投 #あさが来た投票
わび➹さび(2015/12/02 13:36:38)

de_3va RT @hervorruf: 今やすっかり更地になったと惣兵衛はんが言い、井戸だけポツンとあるのを見かけるよと新次郎はんも言った山王寺屋さんこと天王寺屋の邸宅ですが、そのお屋敷の一部が移築され今も現存します。それが宇治木幡の松殿山荘。 #あさが来た #平清盛 クラスタには藤原…
るはんdeサンバ(2015/12/02 13:36:18)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

harehare_piikan RT @koakiringo: 今日も口もとにこっ♡(*´pq`) 穏やかに「1時になりました」 #高瀬アナのウケ #あさが来た 今週はいいですねぇ 高瀬アナの表情が柔らかで テレビのこっちの私も にこっですよ(  ̄∀ ̄)
ハレハレ/アンモニャイトはじめました(2015/12/02 13:36:15)

ainomeaiaisakaz いい脚本+いい演出+いい役者+いい裏方さんが揃って名作になると思う。どれがかけても名作品にはなれないんだなぁヽ(;▽;)ノ #あさが来た
あいのめ(2015/12/02 13:35:45)

never_say_eve #あさが来た サトシ、炭鉱掘ってなかったんかい!!> IT社員の公私混同 : 今日の「あさが来た」~第10週3回~ https://t.co/mLHkPSI6zx
IT社員の公私混同(2015/12/02 13:35:27)

rurue04200420 ほのぼのカノジョ【敬語パック】ほのぼの可愛い敬語スタンプ https://t.co/uCgtYryDvg #新作 #LINE #LINEスタンプ #可愛い #RT希望 #RT #拡散希望 #あさが来た https://t.co/0rpMRRlEA7
うさくまラブラブスタンプ(2015/12/02 13:34:50)

mamiccho RT @hervorruf: 今やすっかり更地になったと惣兵衛はんが言い、井戸だけポツンとあるのを見かけるよと新次郎はんも言った山王寺屋さんこと天王寺屋の邸宅ですが、そのお屋敷の一部が移築され今も現存します。それが宇治木幡の松殿山荘。 #あさが来た #平清盛 クラスタには藤原…
岡崎マミ(2015/12/02 13:34:50)

suiyou_mocchiri 惣兵衛さんの心残り、幼馴染(サトシ?)のことかなと思ったけどお姉ちゃんのお琴のことじゃないかって考えてる人が多いのね。 でも惣兵衛さんが幼馴染について言及してる場面無いからその線は薄いかなー。 #あさが来た
霧もっちん(2015/12/02 13:34:10)

rubedoXXXX ここんとこ一週間くらい #あさが来た を見てないのでどうなってるのか気になる
何処乃馬野骨男(棒飛び隊所属)(2015/12/02 13:33:23)



#あさが来た関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
【惣兵衛はん「大阪にある心残りとは?」】アンケート ①幼なじみだった「サトシの件」(当時10歳) ②売り払った「はつのお琴」 ③山王寺屋時代の「借金、博打の味」 ④惣兵衛はんの「浮気相手?」 #あさが来た #あさ投 #あさが来た投票
#あさが来た関連NEWS
姑と嫁との戦いは続く「あさが来た」55話(GoogleNewsより)
各々の登場人物のいい台詞でつないでいくと、みんなに見せ場があり、ものすごくたくさんのイベントが起っていて、改めて九州炭坑編が濃密だったことを思わせる。佐々木善春の編集センスによるところも大きいとはいえ、これだけのストーリーを書いたのは大森美香。彼女の巧さ 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。