SSブログ

奥井の話をする

clanpk RT @LoveLoveDragon: お奈々さんNHKBSプレミアム生放送はじまった[TV] 奥井は今夜もけんちゃん(健=音読み)がいて心強い[ひよこ] ケンちゃんガミちゃんでお奈々さんを盛り上げよう(*^◯^*)
李 佳純(2015/12/06 02:14:16)

diesel_turbo @Vitamin_Soo 私もそう思います~!奥井さんの矢吹さん曲で育った私はやっぱ奈々ちゃんの曲でも矢吹さんの曲は好きなのばかりですっ!!
でーぜる@3日目西や23b(2015/12/06 02:13:38)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

jun_stern0527 RT @tom_0129: Don't be long/水樹奈々×奥井雅美 #nhkbsp https://t.co/YRl9Om3jHu
むかじゅん(2015/12/06 02:13:36)

ok00_ 本当にこれだけは伝えたいんですけど、奥井雅美さんのことを「アニソン界の先人、JAMにもいたすごい人」程度の認識でしか知らない水樹奈々さんファンの方、少しでいいから奥井雅美さんの遍歴とか楽曲に触れて欲しい
おこう(2015/12/06 02:13:25)

uzuram RT @chomonanana: 奈々スペセトリ 1 エタブレ 2 にゅーせん 3 エゴアイ 4 ポプマス 5 ネセサリ 6 ドンビー 7 イノスタ 8 想い アコステ.ver 9 エデン チェリボ りゅーたん、ゆたぽん、ケニー、びっち、トムくん 司会わっしー ゲストまも、奥井…
ライブ馬車馬(2015/12/06 02:12:59)

masa75_hiryu 特に奥井雅美さんとのDon't be long は鳥肌ものでした! Don't be long は最初に買ったシングルに入ってた曲で、受験勉強の時折れそうな心をつなぎとめてくれた大切な曲なんです! いまでも一番好きな奈々ソンですね!
まさ75@座長公演夜当選(2015/12/06 02:12:57)

Automata_yuki 特番観て良かったのは生放送ってことは実質ライブだったんだよな~ってなった(*´ω`*) どの曲も良かったけど個人的にはやっぱり奥井雅美さんとのコラボのDon't be longが最高だったかな~
ゆき様(2015/12/06 02:12:28)

ocho3120 Dblの時、水樹さん×りゅうたんはマスピポイントなのは有名なんですけど、今日は奥井さん×イタルビッチのほうがやばいポイントでしたね(意味不明)
おちょう(2015/12/06 02:12:01)

CeriseLing RT @chomonanana: 奈々スペセトリ 1 エタブレ 2 にゅーせん 3 エゴアイ 4 ポプマス 5 ネセサリ 6 ドンビー 7 イノスタ 8 想い アコステ.ver 9 エデン チェリボ りゅーたん、ゆたぽん、ケニー、びっち、トムくん 司会わっしー ゲストまも、奥井…
櫻緋.セリーズ (2015/12/06 02:11:55)



奥井関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @LoveLoveDragon: お奈々さんNHKBSプレミアム生放送はじまった[TV] 奥井は今夜もけんちゃん(健=音読み)がいて心強い[ひよこ] ケンちゃんガミちゃんでお奈々さんを盛り上げよう(*^◯^*)
奥井関連NEWS
奥井迪1着も失格、小林莉子は落車で大波乱/和歌山(GoogleNewsより)
奥井迪(33=東京)が痛恨の1着失格。小林莉子(22=東京)は落車棄権で大波乱の結末になった。 レースは打鐘で奥井-小林で仕掛けたが、1角過ぎに奥井の後輪と小林の前輪が接触して小林、宮安利紗、白井美早子、元砂七夕美の4人が落車。そのまま奥井が1位入線 

タグ:奥井
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。