SSブログ

救済をみると

takumi11221029 RT @DaikeYamamoto: ガチャの被り救済と、ダンジョンでドロップした要らないキャラの使い道と、新たな成長要素をすべて解決できそうなアイデアが仕様に落とし込めましたので、来月のアップデートは熱くありそうです!
♚♔たくみ♔♚(2015/12/08 16:22:27)

ZEN69 被り救済でモンポを作ったのにそれを取りに行くダンジョンとか、もうイミフすぎて
ぜん(2015/12/08 16:22:24)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sub_827 RT @DaikeYamamoto: ガチャの被り救済と、ダンジョンでドロップした要らないキャラの使い道と、新たな成長要素をすべて解決できそうなアイデアが仕様に落とし込めましたので、来月のアップデートは熱くありそうです!
夜綱(2015/12/08 16:22:23)

tuki_4357 ガチャの被り救済のためだったのにね
うら(2015/12/08 16:22:20)

yoshinaka77777 RT @kintamaikeru: 被り救済っていうコンセプトはどこにいったんだ!って言う人は何に怒ってるの?ステアップ・軽減・遅延、これまでできなかったことが潜在システムによって出来るようになって、それがガチャ引くより安価に出来るようになったんだから最高じゃん。嫌ならずっとガ…
よしなか(2015/12/08 16:22:13)

st96972881 RT @kintamaikeru: 被り救済っていうコンセプトはどこにいったんだ!って言う人は何に怒ってるの?ステアップ・軽減・遅延、これまでできなかったことが潜在システムによって出来るようになって、それがガチャ引くより安価に出来るようになったんだから最高じゃん。嫌ならずっとガ…
st(2015/12/08 16:22:12)

veri_horiday_2 猪木松ちゃんほんとにかわいいし救済というほかねえ
ぬん(2015/12/08 16:22:04)

yoshinaka77777 RT @gyalas_xxx: 運営に被り救済がどうとか言ってる人はどうして欲しいんだろw モンポ反対組織の人?
よしなか(2015/12/08 16:21:56)

karmegane ポケとる、後発勢救済イベント多くてほんとすこ
栽培芸人(2015/12/08 16:21:52)



救済関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @DaikeYamamoto: ガチャの被り救済と、ダンジョンでドロップした要らないキャラの使い道と、新たな成長要素をすべて解決できそうなアイデアが仕様に落とし込めましたので、来月のアップデートは熱くありそうです!
救済関連NEWS
子宮頸がんワクチン被害者を救済…身延町 2015年12月08日(GoogleNewsより)
身延町は7日開会した12月定例町議会に、子宮 頸 ( けい ) がんワクチンの接種で副作用を訴える患者に対し、町独自で医療費を支援するため、約154万円の補正予算案を提出した。 子宮頸がんワクチンを巡っては、国が2013年4月、予防接種法に基づき、小6~高1の女子を 

タグ:救済
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。