SSブログ

反動の最新ニュース

furocola なんかヨドのアプリまで腐ってる(これは複数の端末で確認w 反動ってこわいね(真顔 ちなみにSSDの値段見つつ注文しようかと思ったのにな
風呂コーラ(2015/12/11 11:39:09)

iitokosagashi RT @yjlunasun: 今日の当事者研究。東京べてるのつどい@スマイル中野。我慢では欲求を抑えることができず、反動があることを身をもって証明してしまった。その裏には他者評価への依存がある。自己評価をどうやって上げるか、それとも他に方法があるか。来年の課題。 https:/…
イイトコサガシ(2015/12/11 11:39:09)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


PokeToku_Bot 【マジックガード】と言う特性は、悪あがきによる反動や混乱状態の際に自分の殴った場合を除いた相手の攻撃技以外の効果を無効化します。 #PokemonTokusei
ポケモン特性BOT(2015/12/11 11:38:28)

daininkitweet 「銃で人を撃ったとき、一番初めに感じるのはなんだと思う?」「罪悪感かい?」「銃の反動さ」
大人気ツイート集(2015/12/11 11:38:16)

dokuimo1 弟よ、その武器の特徴を理解しているか大きな威力に伴う大きな反動だそれを制御できないのなら使いべきではないが....制御できるようになれば威力に見合った戦果を上げられるだろう
FPSNoobのツン姉Bot(2015/12/11 11:37:54)

luckymanjiro 真剣な時間があれば、その反動として遊びほうける時が必要である。遊びは仕事の影である。 by 米長邦雄
ラッキーマンの心得(2015/12/11 11:37:51)

uccyaaaaa @glyn2605 学祭期間毎日9時集合とかだった反動がきてる
うちやまひろこ(2015/12/11 11:37:08)

akaihosizora WH 加速 無反動 自由視点 売ります1000WMで売ります uho-baka-sumairuまでほしい人はコンタクトよろ~
ころころ(2015/12/11 11:36:38)

mekonameko 12月にこの気温だと北に帰った後の反動で死にそう https://t.co/XY1FXCu1oX
めこなちゃん(2015/12/11 11:36:25)



反動関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
なんかヨドのアプリまで腐ってる(これは複数の端末で確認w 反動ってこわいね(真顔 ちなみにSSDの値段見つつ注文しようかと思ったのにな
反動関連NEWS
[FISCO]欧州為替:ユーロ売り継続、前日の反動(GoogleNewsより)
ユーロ・ドルは売りが続いており、足元は1.0980ドル台で推移。前日の取引では、ノボトニー・オーストリア中銀総裁が欧州中銀による一段の量的緩和に否定的と受け取れる発言でユーロ買い・ドル売りに振れ、1.1043ドルまで上昇した。その後は、緩やかな下落基調となっている。

タグ:反動
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。