SSブログ

じゅんがいいと

taeccool_y @I_am_hottest_ じゅんけコンはいく?
?????みんじゅんさん大阪両日(2015/12/12 08:46:21)

miwoo__pm @piemujk みじゅんさん[揺れるハート][揺れるハート] 今日参戦ですか??*。?(???*)?*。
MIMI?ジュンケおっさか(2015/12/12 08:46:15)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kmomo223 RT @i5U3jPULBU4PcJh: もしこれをじゅんのが見れたならじゅんのの脱退引き止められるかなって…見ないだろうけど笑 でも、いまからどんだけじゅんのが愛されてるかちょっと愛されまくってるってことを証明するわ。 絶対な!? #田口淳之介を愛してる人RT https:/…
もも(2015/12/12 08:45:55)

Fp3ekHohmimLOg @sea_syko0714 じゅんちゃん?
まさーき(2015/12/12 08:44:56)

gontanman RT @ajim_kyotamba: ざんねんだけど きょうから だった 冬ほたるは 雨のため あしたからに なったム…。 ごめんなさいだム… あしたは じゅんびばんたん! みんな、 さいごの冬ほたる たのしみに きてほしいム~! #京丹波町 #味夢 #冬ほたる htt…
ごんたんまん@猛獣遣い(2015/12/12 08:44:43)

0d8aaef1dadf4df りょーじゅんキョロキョロしすぎ、 気持ち悪いからやめて〓
村山 倫太郎(2015/12/12 08:44:39)

aiahya_bot ('◇')まつじゅん?
('◇')アヒャ(2015/12/12 08:44:32)

hoimiT 本日12/11金曜日の出勤は、 12時?そらさん 12時?じゅんさん 18時?かれんさん(新人) 24時?あおいさん(新人) 24時?いずみさん 5名のセラピストでお待ちいたしております[黒ハート]?[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
hoimi(2015/12/12 08:44:23)

ohganaizrae8569 @junkikirara1 じゅんちゃん、おはよー(*^^*) テギョン来るね♪良かったね♪ 今日は楽しんできてね~(*^^*)
ゆみ(2015/12/12 08:44:15)



じゅん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@I_am_hottest_ じゅんけコンはいく?
じゅん関連NEWS
『じゅんれんか』といえば?カラオケの世代間ギャップがネット上で話題に 「めちゃくちゃ分かる」(GoogleNewsより)
ネット上には「年がバレるわ」「めちゃくちゃ分かる」「たしかに今の時代、巡恋歌と言えば湘南乃風だよね・・・。な、長渕じゃないよね・・・」「私からするとカラオケで じゅんれんか と言えば 湘南乃風」「俺の中の巡恋歌(じゅんれんか)は湘南乃風じゃなく、長渕剛」などのコメントが寄せ 

タグ:じゅん
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。