SSブログ

泣きについてご紹介

YACCHIROSUKE RT @07kouji25: バルサの試合見に行ってきました! もうなんだろ、なんかわかんないけど、いやわかるけど、言葉では説明できないけど、いやできそうだけど、興奮やばくて感動して泣きそうになるくらいワンプレーワンプレーうーまいでした…スアレスの駆け引き…サッカーやりてぇーー…
やっち@12/26長崎まであと2週間!(2015/12/17 23:37:21)

halo1405 だって幼女可愛いじゃないですかぁ〜!!!!(泣き目)
へいろー(2015/12/17 23:37:21)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


nk617ar_n Androidってどおやって Wi-Fiいれるの?もう泣きそう できないんだけど。
な あ ち(2015/12/17 23:37:21)

120318Mahiro RT @Sqtuuuun__: #2015年もあと少しなのでいいね押した人にメッセージ 初めはお互い嫌い同士W 今ではなんでも言い合える仲 麻妃呂がぎゅってしてくれる だけで泣きそうなるからねWW あんまリ逢えなくても大好き❥❥ @120318Mahiro
まひろ(2015/12/17 23:37:19)

a_shikkyy あいぽんの電池無くて泣きそう
しっきー(2015/12/17 23:37:19)

taketyo_1298 まぢで泣きそ
たけちょ(2015/12/17 23:37:19)

MYMY_PP この世にかわいいおんにゃのこが溢れてて、おばちゃん泣きそうだょ。。。
あめち!(2015/12/17 23:37:18)

odanobunari1 織「大ちゃーん!」 高「あ、お疲れっす!ダメでした!やってしまいました!」 織「いやぁもうちょっと、ちょっと、泣きそうなってぇ〜見てて〜(号泣)」 高「オレ泣かれへんやん!笑」 高「終わったら…」 織「焼き肉食べに行こう!(泣)」 https://t.co/fbyAaIg4Eh
織田信成画像bot(2015/12/17 23:37:18)

miyasancom ああああああ課題に負かされそうになってる泣きそう
みかん野郎(2015/12/17 23:37:18)



泣き関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @07kouji25: バルサの試合見に行ってきました! もうなんだろ、なんかわかんないけど、いやわかるけど、言葉では説明できないけど、いやできそうだけど、興奮やばくて感動して泣きそうになるくらいワンプレーワンプレーうーまいでした…スアレスの駆け引き…サッカーやりてぇーー…
泣き関連NEWS
ヤクルト 優勝ゴルフコンペ「契約更改泣き組」の石山また「大泣きでした」(GoogleNewsより)
高津コーチから「契約更改泣き組」といじられた。グロス95、ネット75.80で参加58人中4位とゴルフの方で順調だった松岡に対し、石山はティーショットでミスショットしてしまうなど苦戦。52位に終わり「大泣きでした」と苦笑いだった。ゴルフコンペは小山通訳が優勝した。

タグ:泣き
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

スアレスのあれバトラ関連は初耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。