SSブログ

モラハラが大好き

haruna7bee RT @arh3stella: モラハラされてる時って意外なもんで、自分で気付かない。 辛いと思ったということは、気付いているんだよ。 自分の心も身体もダメにしていく人といて、一生を台無しにしないで欲しい。 一度の人生だよ。 「あー、私は人を見る目がなかったな。」と一人で修行し…
春菜(2015/12/21 09:17:52)

hiroshimapurple RT @tamic53: 不機嫌で空気をコントロールすることは責められるべきことという認識が共有されるといいなと思う。深刻なモラハラでなくても、家庭内で理由を言わずに機嫌の悪さを撒き散らされると本当に嫌な気持ちになる。こちらに文句があってしてるのかと問い詰めると、単に仕事への疲…
安芸むらさき(2015/12/21 09:17:48)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sayakatake nhkがモラハラで発達障害って言ってるのは「発達障害に「似た」精神障害だよね。解離性障害とか人格障害とか。でもわたしはこの「後天的に似た症状が出る」説怪しいと思ってる。発達障害があるとモラハラの被害を受けやすいってのはあると思うんだけど。
ナカイサヤカ@ファラシー普及員(2015/12/21 09:17:44)

madoka_0128 あさイチの夫からのモラハラ特集が怖い((( ;゚Д゚)))そんなんされたら、即離婚するわ。で、あらゆる手を使って社会的に抹殺してやるわ~。「俺が稼いでる。誰のおかげで生活できてる」とか言われたら絶対腹立つよね。考えただけで無理無理無理!
madoka nishimura(2015/12/21 09:17:44)

hiromochidayo #あさイチ 般若のような怖い顔がうかぶ場合はモラハラな態度をうけている場合がある。たのしい家族にはなれないと精神やむので注意。 https://t.co/V1thZA0IHs
hiroko k(2015/12/21 09:17:44)

yudachi__ RT @satohi11: だからこういう例を見て「だったら離婚しろよ」=「怒る夫ではなく、我慢してる妻が悪」という感覚になる人は、自分の中に「嫌なら拒否してやめさせることができるはずだ」という、モラハラ気質があるので、うん、まあ、あなたの近くには行かないことにするわ、と。#あ…
時雨@20日マエスタ(2015/12/21 09:17:42)

kenbata20120111 おいおい、妻はモラハラの洗脳状態で?でも、夫は夫で職場や自分の意識から逃れられない? これって、日本全体が洗脳状態ってことじゃん!!!!! (°Д°y-~ #あさイチ #NHK #モラハラ
けんバタ(2015/12/21 09:17:37)

dorraming それぞれの気づきのケースは、もうそれぞれだからねぇ。例えばこの番組見て、あぁ自分はモラハラ受けてるんだ!って気づく人もいるよね。そういった人はまずネットで色々調べるといいよ!このつぶやき見てるそのPCとかスマホとかでね! #あさイチ
ドラみん(2015/12/21 09:17:31)

fumiko76205 モラハラ、DV夫許せない!!
ふみこ(2015/12/21 09:17:19)



モラハラ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @arh3stella: モラハラされてる時って意外なもんで、自分で気付かない。 辛いと思ったということは、気付いているんだよ。 自分の心も身体もダメにしていく人といて、一生を台無しにしないで欲しい。 一度の人生だよ。 「あー、私は人を見る目がなかったな。」と一人で修行し…
モラハラ関連NEWS
ちょッ…なにすんのよ!すぐ逃げて「隠れモラハラ男」の特徴5つ(GoogleNewsより)
よって、被害者は特定されにくく、なかなか表沙汰になりません。 この手の陰険な暴力の被害者になりやすいのは、なぜかお人よしな女性に多いといわれています。 まさか、自分が精神的モラハラの被害者だなんて!?と、認めたがらない方が多いのも現状です。 でも、彼や旦那さま 

タグ:モラハラ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。