SSブログ

ヒロくんをみると

dochadocha13 RT @atk_over30: 吾郎ちゃんのヒロくん話って、やめたげなよって気分になる。本人が実際どうかは抜きにしてスタジオのナチュラルにホモフォビアな感じがなんとなく好きになれないんだよなー。中居くんとか特に。そんで多分キムタクはその辺分かっててのらない感じがする。
MS(2015/12/22 22:24:12)

kiki_nikaO8O614 @Ki___chibi もうヒロくんがわけわかんない(笑)もう大丈夫かよ吾郎くん(笑)
[黒ハート]? ?(2015/12/22 22:23:58)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

mana767176 日テレ ☆ さんま&スマップ 稲垣吾郎さんはしのぶくんと同じネックレスをしてるんだ。花火したり、家で河豚鍋したりするんだ。ヒロくんが妬くんだ。私もあっちゃんLOVEだから同性の仲良しお友達の感覚はわかる!年齢差超えてHey!Say!JUMPと光くんが大好きだから人間愛もわかる![手(チョキ)]
mana(2015/12/22 22:23:39)

tinymineral ゴロちゃんの第二のヒロくんの名前がさんまさんの元奥さんと同じ #ntv
サンミネラルくん@飲料ゆるキャラ(2015/12/22 22:23:36)

M0NI0 RT @jwmrtwe5: https://t.co/BURKlMfr0m 稲垣吾郎:“半同居人”のヒロくん初登場で視聴率15.2%
もにお(2015/12/22 22:23:13)

ars05_jump RT @moka_jump: 稲垣くんと第二のヒロ君が男同士でお揃いのネックレス…まじかよ…って思ったけどやまけと思い出して「あぁ…うちなんてグループ内…」ってなった話します??
そよの?*.(2015/12/22 22:23:06)

rua_nahsan @ayaako8 ヒロくんとしのぶくんがはち合わせ!(>_<)
るあ(2015/12/22 22:23:06)

asa043945 RT @murayan0910: 吾郎ちゃんと第2のヒロくん(しのぶさん)がお揃いのネックレスしてるらしい!(○_○)!! 二人の関係は友達っていうより恋人って感じ
根本 悟(2015/12/22 22:22:44)

ym13cd ヒロくんとゴロチ最初はえええええって思ってたけど、宮玉とかわたたいとか塚宮とかよく考えたらそんな変わんないかなって。笑
ゆみ(2015/12/22 22:22:29)



ヒロくん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @atk_over30: 吾郎ちゃんのヒロくん話って、やめたげなよって気分になる。本人が実際どうかは抜きにしてスタジオのナチュラルにホモフォビアな感じがなんとなく好きになれないんだよなー。中居くんとか特に。そんで多分キムタクはその辺分かっててのらない感じがする。
ヒロくん関連NEWS
水嶋ヒロのInstagram投稿に感動の声「キミは去年もここにいたんだよ」(GoogleNewsより)
印象的なショットと詩的な水嶋の文章に、ファンからは大きな反響が寄せられ「素敵すぎて…はぁー」「感動。素敵すぎます!きっと覚えてますよ」「ヒロくん、泣けちゃったよ。とてもあたたかな投稿ありがとう!」「素敵な光景に思わずジーンとしちゃいました」「神秘的!感動します」と心 

タグ:ヒロくん
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。