SSブログ

サプチケを網羅

matome_matome12 現在の条約内容 ・月の課金は5000円まで ・サプチケ、スタレジェ、スキンは上に含まれない。 ・四象イベの粉は含まれない。(四象イベで粉を使い果たして団イベスタック入れられない事態を防ぐため) ・団イベ時の汁と粉は含まれない。 ・アンノウンイベ時の汁は含まれない。
うにうに(2015/12/25 14:04:14)

Madoka_take 土パ潤ってきてるし次サプチケはサラちゃんかなぁ
T@ke(2015/12/25 14:04:02)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


cage0115 集金の鬼!鬼!だったらサプチケが嬉しい
( •́ ̯•̀ )(2015/12/25 14:03:45)

tamappe39 今月6%レジェガチャ→Wスタレジェ→サプチケ→クリスマスガチャ+スキン→スタレジェ→干支ガチャでフィニッシュかな?( ˘ω˘)スヤァ…
たまっぺ(2015/12/25 14:03:28)

NagiFuma @dooodledoo1747 元々艦これの課金額程度と考えてたので、あと10連1、2回で達してしまうんですよねぇ、、w そんな中この前のスタレジェで被ったので課金はサプチケだけでいいかなと思っていた矢先にまたスタレジェ(´∀`;)
風魔凪(2015/12/25 14:03:15)

ruve_utu サプチケ候補はクラリスかサラ ジャンヌには絶対に屈しない属する
ルーヴェ@精神不安定(2015/12/25 14:02:37)

syuuki_28 スタレジェの次にレジェフェスやろなぁ サプチケあく
ニッケル(2015/12/25 14:02:07)

mimemiya なんか一瞬詫び石乞食が頭をよぎったけれど、ちゃんとお金出して購入するサプチケおじさんって一般ユーザーの枠からはみ出ていないのでは……
密航者(2015/12/25 14:02:02)

rakan0929 バハ剣とバハ短剣つけてて土にアルルメイヤいる状況をなんとかしたいために次のサプチケはカリおっさん取りたいと思います
ラカム仙(2015/12/25 14:01:32)



サプチケ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
現在の条約内容 ・月の課金は5000円まで ・サプチケ、スタレジェ、スキンは上に含まれない。 ・四象イベの粉は含まれない。(四象イベで粉を使い果たして団イベスタック入れられない事態を防ぐため) ・団イベ時の汁と粉は含まれない。 ・アンノウンイベ時の汁は含まれない。

タグ:サプチケ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。