SSブログ

アリーナツアーにお役立ち

arasickeiko RT @shinigami0418: えーーまさか最終日にこんなに大きな爆弾があると思いませんでしたw でも、ずっとアリーナツアーやりたいって言ってたから嵐さんの願いが叶って良かった[黒ハート] Japonism全公演終了!!! お疲れ様でした!!! https://t.co/1kX
*Keiko*(2015/12/27 21:49:25)

etsu1108 日頃の行いを良くする お金を貯める ダイエット 有給使いやすい様に真面目に仕事 とりあえずアリーナツアーの発表があって、私に出来ることはこれ位?? 他に何がある?
☆えつ☆(2015/12/27 21:49:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


For6L いやなんでこの後に及んでアリーナツアーなの??この人気で?忙しいでしょ?え?全国各地にあるんだよ??回るの?死んじゃうよ???え、なに、来年仕事ないの?そんなわけないでしょ、え、じゃあなに、アリーナツアー終わったら解散するの?やめてよ縁起でもないこと言うの#お前だよ
ゆきの(2015/12/27 21:49:25)

ninonino11111 RT @pani_ni1: 今回のアリーナツアーこそはダフ屋とか高値で売りさばくクズに当たらないで正規の手続きでちゃんと応募した本当に行きたい人に当たりますように.....
ちーニノ 固定ツイ見てね(2015/12/27 21:49:25)

chibechiitan RT @maron_nino: アリーナツアーも全ステしようとお考えしてる奴らは https://t.co/e8eGr3S7ye
ちぃたん@24日嵐ジャポニズム会場(2015/12/27 21:49:25)

yuuut___ss RT @weekly_tvguide: 【TVガイド速報】嵐2016年、9年ぶりアリーナツアー決定 コンサート最終日に発表されました!詳細Coming soon!
ぱみ(2015/12/27 21:49:25)

AA25756849 RT @ken2020_n: 明日の嵐やばい… ・アリーナツアー詳細 ・めざましテレビ(カウコン嵐にインタビュー) ・Japonismツアー WS ・にの赤めだか番宣 ・フリーター、家を買う。 ・赤めだか ・TOKIO x 嵐ノーカットトーク ・アラおめ!ニュース ・BLAST…
:マロン(2015/12/27 21:49:25)

Love0429AMNOS RT @sukiarashi1103: 嵐のアリーナツアー 横浜アリーナ 福井サンドーム 静岡エコパアリーナ の3つが確定とのこと。 横アリが1月から半年閉鎖予定ということは7月以降に横アリでやるということでいいのかな?
みっきー[黒ハート](2015/12/27 21:49:25)

yuyuxxxy アリーナツアー決定かぁ。 さぞかし近いんやろなぁ。 しばらくは身動き取れないしなぁ。 #嵐#アリーナツアー
ゆうお(2015/12/27 21:49:25)



アリーナツアー関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @shinigami0418: えーーまさか最終日にこんなに大きな爆弾があると思いませんでしたw でも、ずっとアリーナツアーやりたいって言ってたから嵐さんの願いが叶って良かった[黒ハート] Japonism全公演終了!!! お疲れ様でした!!! https://t.co/1kX
アリーナツアー関連NEWS
Sexy Zone、ニューアルバムと春のアリーナツアー開催発表(GoogleNewsより)
初回生産限定デラックス盤はミュージックビデオや企画映像を収録したDVDと20ページのフォトブック付き。このほか通常盤、マフラータオル付きのSexy Zone Shop盤も発売される。 全国アリーナツアーは3月25、26日の愛知・日本ガイシホール公演からスタート。5月3~5日の 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

#fategoをサポートANTHEMの一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。